フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜は長いのだ~!

思い起こせば、朝早くから、バリカサグにて、

3ダイブやって来て、、、ボートで5時間、、、

でもでも、、、焼き鳥食って、、、元気復活、、、なのです。。。


P1060194_20130702111847.jpg

さてさて、私より元気なHAさん、、、

まずは Club Ace から、、、

しかも、100ダイブのお祝いして貰っちゃった。。。

パパ・ママ・HAさん、有難う。。。m(_ _)m


P1060157.jpg

そして、久々 小町 へと、、、


P1060158.jpg

あっ、、、ここにもあった、サンミゲル・アップル

すっかり、嵌ってしまったようだ。。。


P1050912_20130702112701.jpg

明日は何の予定もないので、、、知らず知らず、、、遠征してました。。。

セブの聖地、、、マンゴー通り。。。


P1050911.jpg

しか~し、、、今となっては、あまり記憶が、、、

確か、カウンターで飲んだような?

カメラには、行ったお店の写真が残ってましたが、、、

あんまり、覚えてないんだよね、、、


P1060161.jpg

ここは、3件位、並んでいるお店だったかな?


P1060160.jpg

あっ、そうだそうだ、HAさんのマブ達の、、、

オカマのマネージャーだ~。。。


P1060162.jpg

どっちの店だかは、忘れちった。。。

しかし、マンゴーのお店は、何処も、お客さんは少なかったですね、

連休で、日本人も沢山来ている筈なのに、、、

みんな、何処に行っているのでしょうかね??


さて、そろそろ私も帰りますかね、、、

時間を見たら、朝の3時過ぎ、、、さすがに、眠たいです、、、

ここから、マクタンまで、、、タクシーで帰ります。

一人で、大丈夫かな!?


それでは、また(^^ゞ




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2013/07/02(火) 22:32:54|
  2. ナイト情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっぱ、全然違うわ~

今日は、3本潜ったので、遅い時間になってしまいました。

ホテルに戻りましてシャワーを浴び、少し休んで、タクシーを、、、

今夜は、約束通り、ツバサさんと神楽で待ち合わせ、、、♪


話はそれますが、私の最近のマイブームは、キャベツダイエット、、、

食事の前に、大量のキャベツを食べるだけで、あとは何を食べてもOKとか?

まあ、大量のキャベツを食べれば、お腹一杯になっちゃうからね。。。


てっことで、神楽の野菜バイキングに嵌っております。

セブに行くと、野菜不足になりますからね、、、

おかげで、毎日、快便で過ごせました。。。


さてさて、夜8時になりましたので、『行きますか?』

ツバサさんと二人でタクシーに乗りまして、


P1050709.jpg

いざ ラスベガスへ、、、
(本日PM8時オープン)

しかし、タクシーの運ちゃん、当然知ってる訳もなく、、、

下手したら、マクタンのラスベガスに連れて行かれちゃうかも!
(ビバ、ラスベガス、、、ニューハーフのお店)


とりあえず、SMまで行ってくれと、、、

私は、前日下見に行ってますので、場所はバッチリです。


P1050717.jpg

で、VIPルーム

豪華なソファーですね、、、

噂によると、マニラから運んだそうです。


P1050724.jpg

この娘は、元、小町に居たそうです。。。笑

詳細は過去記事で、http://nakanama.blog42.fc2.com/blog-entry-855.html


それでも、飽きてしまったので、次行きましょうってんで、、、

二人とも行ったことのないお店に行きたいね!ってことで、


P1050730.jpg

SK2へ

ここは前評判が良かったので、気持ワクワクと、、、

階段で、3階まで上がりますと、すぐにステージが、

ステージ周りは、ダンサーに被りつくPINO達が、、、

我々も、ステージ脇に案内されまして、ビールを注文します。

しかし、おっさん2人で、ステージ横でビール飲んでも飽きちゃいます。

しかも、店内撮影禁止だとか!

(撮影禁止的なことをしていますがネ!爆)


ボーイを呼んで、『VIPルームないの?』って聞くと

おK、コッチコッチって、、、会議室みたいな所に案内されました。


P1050729.jpg

殺風景な部屋にカラオケモニターが、あるだけの部屋です。

ラスベガスとは、えらい違いです。(笑

(比べちゃいけませんがね、、、)


システムは、部屋代は無料で、飲み物は飲んだだけの支払、、、

LDは250Pでした。

ショーアップは15人~20人位?居ましたが、、、

小一時間飲んで、お帰り~。。。


この後は、ツバサさん行きつけのお店に行きまして、

病み上がりってこともあり、大人しく、タクシーで帰りました。。。


次の日は、早朝ダイビングだからね、、、


それでは!<(_ _)>




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2013/02/21(木) 22:46:31|
  2. ナイト情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大晦日のバーホッピング♪

さて、初めてセブでの、年越しです。

わくわく、ドキドキ、、、


P1050626.jpg

HAさんと、神楽のパーチーへ、、、

8時前に到着も、皆さん、お早いですね。。。

でも、最初のカウントダウンが11時だろう、、、

(時差が1時間なので、日本のカウントダウンは11時)

この時間から飲んでいたら、カウントダウンまで、持たないかも?


そんな、話をしていましたら、、、

YOSHIOさん『ちょっと、パトロールに行ってくる!』

HAさん 『僕達も付いて行っていいですか?』

やった~、、、(^^)/

KNさんの車に乗り込みまして、いざマンゴへ!


P1050642.jpg

とりあえず、PUSSYCATS

お店は営業していましたが、女の子2名ほど、

1名は、他のお客さんと一緒でした。


P1050643.jpg

そのまま、裏を抜けて、隣りの店へ!

ダメダメ!と、戻る、YOSHIOさん、、、

その後も、何軒か廻りますが、ダメでした!

年末年始って、こんななんだ!?


P1050644.jpg

結局、落ち着いたのが、LIZA`S PAB

なんでも、お化け屋敷と言われているとか!?

決して、女の子がお化けばかりでなく、店の周りにでかい墓地があるそうな、、、

辺りは、真っ暗だったので、良く分かりませんでしたが、、、


P1050645.jpg

奥にいる女性は、店員さんかと思ったら、マネキンでした。

店の中は、魚のイラストがいっぱいで、何でも、店主が有名なダイバーとか?

ここは、ステージはなく、ビリアード台がありました。

他にお客さんはなく、女の子は4人付いてくれました。


P1050647.jpg

道路側の看板と、HAさん、、、

このエントランスを抜けた所にお店がありました。

一人じゃあ、絶対分からないですね。。。

貴重な体験、有難うございました<(_ _)>




っ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2013/01/27(日) 23:27:19|
  2. ナイト情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バーホッピング!?。。。(最終回だよ~ん)

セブ滞在7日目です。

いよいよ最終日なのですが、な~んにも予定なし、、、

お昼にハネさんと、だるまのランチを食べに出掛けました、

ちょど大将もいまして、面白いお話を、、、

ここセブには、バーホッピング?なる言葉があるそうな、、、

ようは、飲み屋をはしごするっちゅことらしい。

『今夜はラストナイトだから、、、行っとく??』

と言うことで、マッサージで体調を整えつつ、、、

たまには、ブログのネタ作りの為 に。。。行ってきました。(爆)


P1050335.jpg

相棒のHさんを誘い、まずはマクタンから、有名処のマーメイド
お客さんはちらほらと、、、


P1050352.jpg

ステージ脇のソファー席で軽く飲んだのですが、

ちょっと暗すぎて、良く分からず、すぐに退店しました。

(でもね、たまたま持っていた水中ライトが役にたったのねー)

タクシーを呼んで貰い、近くのお店で飲みましたが物足らず、

それじゃあ、行きますか?てんで、セブのマンゴー方面へ、


P1050264.jpg

まずは、最近手入れが入った、RED LIPS

やはりここは人気があります、

しかし、運良くステージ前の席へ、

P1050261.jpg

程良く楽しみまして、次のお店へ、、、

相棒は名残惜しそうでした。。。(笑)


P1050285.jpg

移動中に出会った、ストリートチルドレン?

何もされることなく、写真を撮らされました、、、

さすがはPナだ。。。


P1050284.jpg

お次に行ったのは、SISTER

そんなに広くないお店だったような??

(だんだん記憶が薄くなってきている)


P1050275.jpg

ここにもステージがあったのねー

さて、お次はどうしようかと、

相棒のHさん、はなびに行ってみたいと、、、

そんじゃ、タクシー捕まえて、ASフォルトナへ、、、


P1050181.jpg

私、今回、2度目の来店です。

なぜか?二階の個室に廻された。。。

一階は一杯だったようだ!


P1050301.jpg

うさぎちゃん、発見。。。

ここは、一セットだけ飲んで帰りました。

さてさて、ASフォルトナにまで来て、サトル兄貴に会わない訳にはいかず、、、


P1050321.jpg

最後はやっぱり、CLUB ACEへ、

しかし、ここで火が付いてしまった。。。

サトル兄貴に無理言って、、、最後はやっぱり、、、アリーナに行きたいんだと、


P1050497.jpg

二人で、無理無理にお願い致しまして、

連れて行って頂きました。

( 兄貴!無理言って、スミマセンでした <(_ _)> )


P1050501.jpg

やはり、さすがはアリーナ、レベル高けー

女性のお客さんもちらほらと、来ているようでした。

(観光客かな?!)


今回席についた子は、セブガール?

他にも、マニラガールが居るとか?


しかし、バーホッピングって、、、疲れるのね!!

う~、、、飲過ぎで、気持ち悪り~、、、

最後はみんなして、コーラを飲んでました。。。(汗)


みなさん、お酒は ほどほどにね!



突然ですが、これにて、今回の旅行記は終わりです。

(今回は、ネタが少なかったかな??)

次回は年末(予定)なので、、、多分、、、


大分ありますね~。。。


たまには、くだらないネタで更新するかも!?

なので、ちょくちょく、立ち寄ってくださいネ。。。<(_ _)>


それでは




最後にポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2012/10/03(水) 22:49:38|
  2. ナイト情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

テキーラ パーチー♪

本日も、海から帰りまして、マッサージへ、、、


P1050361.jpg

K1マッサージ

60分 250Pなり

本日より相棒のHさんも、同じホテルにチェックインしまして、

そんじゃ、飯でもいきやしょう!てんで、

久々。行ってきました。。。


P1010333.jpg

居酒屋 呑ん気 マクタン店

ここは、以外と評判が良いお店、

店内は満席状態、、、(すごいな、、、)

奥の会議室みたいな所を、空けてくれました。

味は良いのですが、天ぷらの衣がでかすぎじゃ、、、

鉛筆位の海老に、5倍の衣が・・・

エビ天は、ダルマの方が美味しい、かな!?


で、私は野暮用がありまして、ここでいったんお開きに、

飲み助のHさんは、一人小町へ行くと、

それじゃ、私も後で小町に行きますからと、ホテルに帰りました。


急いで、用事を済ませまして、Hさんに電話しますと、

『今、小町で~すう。。。』

かなり、いい感じになって居る様子、、、

『私も今から行きますから、待っていて下さいね』と、

タクシを飛ばしまして、いざ小町へ、、、


小町に入りますと、なかなかの混雑模様、

奥まで探しますが、Hさんが見当たりません、

あれ~、おかしいな~と探していると、

『カンパーイ』と言う、ハイテンションな聞き覚えのある声が、、、

あっ、ここにいたのですか?

とテーブルをみると、やてるやってる、、、

大量のテキーラグラスが、


しかも、両手に華で、前にはママまで、がっちりやられていました。(汗)

『なかちゃん~遅いよ~、なにやってたんだよ~』

『すいません、仕事を少々、、、』

『それにしても、Hさん~、結構やっちゃってますね。。。』

『だって~、、、小町最高~!!』

(あららら~、、、)


『そんで、この後何処行くの?』

『取り敢えず、サトルさんの所に行きますか?』

『よし、そこ行こうー』


と、言うことで、エースへ移動です。

小町からタクシーに乗り、サトルさんに電話をするも、繋がりません、、、

レイコママに電話し、これから行きますと、、、Hさん超ごきげん君、、、

電話の向こうのママにまで、聞こえるハイテンションなのだ。。。


P1050321.jpg

エースでも2時間位飲んだのでしょうか?

明日は休養日なので、サトルパパを誘って、もう一件行きましょうってことに、

しかし、パパ、、、『この時間からだったら、すぐ閉店になっちゃうよ』

『そうかそうか、じゃあ、帰りますか??』

『だったらうちで飲んで行ってよ!』

『今日は俺も飲むよ!』

『まっじっすか?それじゃ行きましょう!!』


ステージの目の前に陣取る3人組、、、

すかさずパパが、『今日はお客だからね!』

『ショーアップだー!』

20人位の女の子の中から、お酒の強い子を数名指名しまして、

『テキーラ、 ボトルで持って来い!』だって、

かっちょい~~


P1050396.jpg

さ~て、グラスに入れられたテキーラです。

ここで、最初はグーー、ジャンケン、、、ポン、、、

『なかちゃん、、、後出し~』

『ハイ、一気、イッキ、、、』

って、何?そのルール、、、意味が分からないのに~

いきなり飲まされまして、

すぐさま、最初はグー、、、


P1050399.jpg

ジャンケンに負けた物が、次々にテキーラを飲まされて行くのです、

しまいには、サトルパパも飲まされ、

あっと言う間に1本空いてしまったのです。

当然もう一本追加でして、、、


P1050397.jpg

しかし、酒の強い女は、お茶でも飲むかのように、、、(汗)


P1050400.jpg

余裕のVサインかよ~~

この時すでに、2時を廻っておりまして、


P1050398.jpg

それでも、みんな元気なのだ~

(明日は、終わったな。。。)


P1050403.jpg

まだまだ続く、ジャンケン一気、、、

んっ、、、女の子の後ろに写っている、、、パパさん?、、、


P10504031.jpg

顔が死んでる~、、、テキーラ2杯で、こうなっちゃうそうだ、、、

初めの勢いは何処へ。。。


P1050404.jpg

この娘、、、強し。。。

恐れ入りました。。。

Hさんも、酒強いナ~~


結局、閉店まで騒いでしまいました。(爆)

( 周りにいたお客さん、騒がしくて、スミマセンでした。 <(_ _)> )


明日は何時に起きられるだろうか?





あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。


  1. 2012/09/02(日) 23:16:51|
  2. ナイト情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

