フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・

とても贅沢な1日・・・つづき

日本食レストラン海舟から、車で送って頂きました。

オババ達とは、ここで解散、、、また明日。。。


さて、私とVKKケンさん、、、まだまだつづきます。

『じゃあ、行きますか?セブへ、、、』

インペリアルからタクシーを呼んで貰い、

とりあえず、『マンダウエのジャパニーズ・レストラン 神楽まで、、、』

タクシー『カエリノ オカクサン ナイ チップ オニガイシマス』

ケンさん『OK!』

全部で、300ペソで行ってくれました。

因みに、メーターだと250ペソちょっとでした。


P1030756.jpg

マクタンから、30分位かかったでしょうか?

無事に神楽到着です。


P1030757.jpg

時間が遅かったせいか、駐車場も空いていました。

実は、神楽のNAOKIさんに、7Dドライマンゴ2箱(100個)を

お願いしていたのを、取りにいったのです。

店内には、常連のお客さんが何人かいらっしゃいまして、

ご挨拶させて頂きました。

ここに来ると、セブに居るのを忘れてしまいます。


P1030762.jpg

『せっかくなので、ちょっとだけ行きますか?』

神楽から、歩いて2分位の所にある カラオケラウンジ小町 です。
http://komachicebu.com/


P1030763.jpg

ちょうど団体さんが帰る所で、

お店に入ると、お客さんゼロでした、、、

ママさん『好きな席にどうぞ』

席に着くと、女の子全員ショーアップです。

『いやいや、こんなにいるの?』

優柔不断で選べないな私は、

ちょうど顔見知りの娘がいたので、指名しました。


P1030761.jpgP1030758.jpg

モザイク入れたけど、分かっちゃうかな?

しばらくすると、神楽のNAOKIさんがお客さんと一緒にやって来まして、

皆さんと一緒に、飲ませて頂きました。

一緒の来られたお客さんは、次の日に帰国するそうで、

本日、ラストナイトだそうです。

無事に帰れたでしょうか?


PS:楽しい時間を有難うございました。
   次回お会いした時は、また、宜しくお願いします。<(_ _)>


P1030773.jpg

最後は・・・


寝酒だけですよ!

hehehe、、、


とても、ながーい贅沢な 1日でした。。。



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2011/08/31(水) 22:26:04|
  2. `11年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: