フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釜山経由での帰国

韓国経由で帰るのは、初めてなのですが、

しかも釜山経由です。

P1040447.jpg

いやー眠たくなって来ました。

深夜2時35分発ですからね、

でも朝早く起きて帰るより楽なのかな・・・?


P1040450.jpg

飛行機の中では、爆睡していまして、気がついたら朝食を配っていました。

KALの朝食は、お粥かオムレツを選択できまして、

オムレツにはクロワッサンが付いていました。

(寝起きで、写真を撮るのを忘れていました。)


P1040449.jpg

飛行機を降りますと、バスが待っていまして、それで移動するようです。

(しかし、寒いです。-2度だって、)


P1040453.jpg

さて、ここで注意しなければならないことが、

乗り換えのない人は、そのまま入国審査場へ行くのですが、

乗り換えの人は、端で立っている係員に乗り換えのチケットを見せ、

リストの確認をするのです。


P1040454.jpg

そして、確認のとれた人は横のエスカレータで2階に上がります。

(これは本当に分かり図らいので、要注意です。)


P1040461.jpg

手荷物検査が済みましたら、出発ロビーに到着です。

出発まで少し時間がありまして、何か食べようかと思っていたのですが、

レストランはなく、コーヒーショップ位しかなかったです。


P1040460.jpg

しかたなく、プラプラしていると、セブンイレブンがありました。

ちょっと覗いてみますかね、、、


P1040473.jpg

ちょっと、ちょっと、これってパクリなんじゃないの?

きのこの山と、おっとっと、だよね・・・


P1040474.jpg

サンドウィッチと、コーヒーを購入いたしまして、

日本円が使えましたし、おつりも日本円でくれました。

お味は日本のそれと、同じですね。


P1040470.jpg

そんなに広くない空港ですが、免税店は沢山ありました。

さすが韓国ですね。

さて、いよいよボーディングの時間が迫って来まして、

機内はほぼ満席でした。


P1040483_20120320152538.jpg

釜山からですと、約2時間で到着するようで、

機内食に、映画を見ていたら、あっと言う間に成田に到着しちゃいました。

初めての韓国経由だったのですが、乗り換えの時間が結構ありますね、

日程に余裕のある人は、値段も少し安いし、良いのではないでしょうか。。。


去年の年末に急遽決定しました、セブ旅行でしたが、

これにて、終了致します。


ブログをご覧の皆様、いつもご訪問頂き有難うございました。

また、沢山のコメントを頂きまして、心よりお礼を申し上げます。<(_ _)>


今後は、またネタが出来ましたら、再開したいと思っておりますので、

(途中にくだらない更新をするかも・・・)

その時は、よろしくお願い致します。

(だって、私は、普通の旅行者ですから、ネタがないんです。笑)



あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2012/03/20(火) 15:45:18|
  2. `12年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
次のページ

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

