フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストナイト、、、あんたが主役!

最近ブログを書くのが・・・

さて、まだ〆てませんでしたので、最終回です。

大分前の話になっちゃいましたが、ラストナイトのお話です。

買い物組と、海組に分かれまして、夜には合流しましょうと、

EBさんと、GOさんは買い物に、MOさんと私は海に、

夕方EBさんから電話が来まして、、、

EBさん『なかちゃん、GOが来ないんだけど、どうしよう』

 私  『えっ、どうなっているんですか?』

EBさん『スターバックスで待っているんだけど、もう20分も来ないんだよ』

 私  『連絡取れないのですか?』

EBさん『エースの子と一緒だから連絡とれない?』

 私  『じゃあ、ちょっと聞いてみますのでちょっと待ってて下さい』

EBさん『俺行くとこあるから、宜しくね。。。』

 私  『えっ~マジっすか!』

結局連絡がつかず、しかもGOさん初セブだし、

でもエースの子もいるし、神楽で待ち合わせって言ってあるから、

大丈夫、かな?

結局、そんな心配もよそに、しっかりと鼻の下を伸ばして

神楽にやって来ました。。。

(遅れるのも悪いが、置いていくの、凄いよね・・・)


P1040954.jpg

そんなEBさん、本日5?歳の誕生日。。。

あなたが、主役ですよ!


P1040955.jpg

NAOKIさんにお願いしたら、ケーキを用意してくれました。


P1040957.jpg

お店の娘みんなで、お祝いしてくれました、

(多分、ケーキが目当て・・・)


P1040961.jpg

変顔しても、可愛い、チャチャ

(後ろで邪魔してるのは、ケンさん・・・笑)


P1040964.jpg

でもって、二次会はクラブエースへ、、、
http://www.cebu-clubace.com/

ここでも・・・


P1040973.jpg

まずはシャンパンでお祝い。。。


P1040975.jpg

お店からケーキの差し入れ、、、

(サトルさん、ありがと。。。)


P1040976.jpg

最後はみんなで、一気飲み。。。

当然、、、酔っ払いですね、、、

(セブでこんなにお祝いしてもらって、羨ましいな~)


そして、酔っ払いのみなさんを、お見送りをしまして、、、

あれ、車に乗るの忘れた。。。

(見送っている場合じゃねーのに。。。)

私は、何故か?延長?

(私も、、、明日帰るのですが・・・)

そんな楽しいセブの夜は、まだまだつづくのでした。。。


P1040752.jpg

今回も、寝ないで帰るか~!

(寝たら起きられないですがね、、、)


さて、だらだらと引張って着ましたセブ島旅行記 春編、これにて終了です。

今回は色々な人との出会いがありまして、とても充実した旅行でした。

諸事情によりすべて紹介出来ませんが、お世話になった皆様有難うございました。

また何時か、お会い出来ることを楽しみにしております。<(_ _)>


そろそろ、渡セブの準備でも、、、始めようかな・・・笑

それでは、またね(^^)v




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2012/07/22(日) 20:03:23|
  2. `12年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

