フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仁川経由なんですけど・・・

こんばんは。

いや~風邪が治らない、、、ゴホン、ゴホン

今年の風邪はしつこいですね!


さて、今年もあと一ヶ月ちょっとになりました。

みなさんのセブ予定は、どんな感じなのでしょうか??


私の、今年の年末年始は、生まれて初めての海外滞在なのです。

しかし、お金持ちではない私は、PALなんかには乗れず、

今回二度目の大韓航空です。

logo_jp_jpn.gif

大韓航空では、半年位前から予約が取れて、

しかも、早ければ早いほど、安いのです。

ネット予約もできますが、電話対応でもやってくれました。

今回は夏位に予約して、8万2千円ちょっと、、、

もう少し早ければ、7万6千円位で購入出来たそうです。

(*今だと、12万円位します。)

数に限りがあるそうですが、年末年始でこの値段ですからね!

(普段のPAL位の値段かな!?)

PALだと往復で15万円位はしますので、大分安いですね。


気になる時間帯ですが、成田13:55~仁川16:35、仁川19:40~セブ23:10

帰りは、セブ00:35~5:55、仁川09:10~11:25

まあ、この時間帯は賛否両論ありますが、私的には全然OKです。


しかも早く購入して、予定が変わってしまっても、片道4000円の手数料で変更が可能です。

(チケットの種類で値段が違います。)

もしキャンセルの場合は6000円の手数料がかかりますが、全額帰ってきます。

今回、友人1人分がキャンセルになりましたが、ちゃんと戻ってきました。


そして、もう一つ良い所は、事前座席予約が出来るのです。

30日前から可能で、ネットでも電話でも予約出来るそうです。

私も早速、電話で座席二人分をキープしてもらいました。

(勿論、帰りの分も!)

あっ、そうそう、勿論日本語で大丈夫ですよ!

日本支店ですから(爆)


ただ、昨今の反日ブーム、、、思いっきりアウェーですが。。。(爆)

もう一人相棒もいますので、大丈夫、、、かな?!


でもでも、本当は、直行便で行きたいんですけどネ。。。



それではまた!!



あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2012/11/29(木) 21:06:27|
  2. 航空券情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
次のページ

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

