フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

`09年セブ島旅行記-秋 その21 (セブ島の7Dドライマンゴ工場 編)

いつも滞在しているマクタンのマリバゴ地区には、200gのドライマンゴが売ってないので、

結局、工場まで来てしまいました。

P10107340.jpg

工場の一角にショップがありますが、ちょっと分りずらいですね、

P10107341.jpg

値段は安いですが、200gで80ペソです。

SMやアヤラのショッピングセンターで買っても、100ペソしない位で売ってますので、

観光目的で来るには良いですが、わざわざ来るほどでもないですね(笑)

そして、今回もお願いしてみたのですが、工場見学は出来ませんでした。

P10107342.jpg

今回も、大人買いしちゃいました(笑)

200gX50パック入り=10Kgです

飛行機大丈夫かな・・・汗汗

実は、目的はこれだけではなくて、

P1010790.jpg

『7Dマンゴーネクター』

1個、 なんと5ペソです(笑)

簡単に言うと、マンゴジュースです、

ちゃんとストローも着いてますし、凍らせて食べても美味しいです。

これは、オススメなのですが、あまり沢山もって帰ると空港のチェックで、

いちゃもん、つけられるので要注意です。

今回10個をバッグに入れて帰りましたが、何も言われませんでした、

しかし違う日に、やはり10個をバッグに入れた友達が、例のごとく、

バッグを開けさせられて、『コレダメネ、ダケド、チップデ ダイジョウブ』

って、言われたそうです。(笑)

大きな声で、文句を言ったら通してくれたそうですが・・・(勿論、日本語で、)

10個で、50ペソの品物にチップはないですよね(大笑)



 ↓最後にクリックお願いします。↓               
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
日本ブログ村の
ランキングがあがるシステムになってます。




お知らせ
P10.jpgvkk123456789.jpg

セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。
VKKダイビングショップ CEL +63 91 9520 6048
担当 ビクトル(日本語OK)
http://www.daaaaa.com/vkkdivingshop/

  1. 2010/01/31(日) 22:32:02|
  2. `09年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<`09年セブ島旅行記-秋 その22 (セブ島のお風呂ランド 編) | ホーム | `09年セブ島旅行記-秋 その20 (NEWガイサノでショッピング 編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/300-c2ec7db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

