フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セブ島女旅行記 (夜のお出掛け 編)


これから夜のお出掛けに行ってきます。


P1010980.jpg

夜のインペリアルホテルです。


とてもきれいですね。


CIMG2178.jpg

メイクもバッチリ


さて、何処へ連れてってくれるのかしら


P1010871.jpg

今回もジプニーで迎えに来るらしく、


またまた、ホテルのゲートの外で待ち合わせです。


若い女の子だけでは、夜の街は危険だからと、


ガードマンさんが付いて来てくれました。


P1010870.jpg

ジプニーに乗り込み夕食は何処に行こうかと、


日本食?


フィリピン料理?


とか、相談していると、突然nakanamaさんが、


『着いたよ』って


P1010864.jpg

えっっっっっっっっっっっっ。。。。。。。


無理・無理・無理


これって、レストランじゃないじゃん・・・大汗


本当に悪い冗談です・・・怒


それじゃ、食事の前にマッサージへ行こうと、


CIMG10628.jpg

インペリアルホテルのすぐ近くある、マッサージ屋さんにいきました。


このお店は、nakanamaさんの行き着けらしく、


女の子がいる時は、このお店に来るそうです・・・笑


オイルマッサージが60分で、500ペソと、ちょっと高めですが、


部屋もたくさんあって、女の子もたくさんいて、


団体さんが行くには良いのではないでしょうか?




 ↓最後にクリックお願いします。↓               
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
日本ブログ村の
ランキングがあがるシステムになってます。



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。
VKKダイビングショップ CEL +63 91 9520 6048
担当 ビクトル(日本語OK)
  1. 2010/04/25(日) 14:43:01|
  2. `10年ともちゃんの女の旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セブ島女旅行記 (マリバゴグリル味落ちた!? 編) | ホーム | セブのヒルトゥガンで、水中撮影 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/347-da62cbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

