フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セブ島女旅行記 (帰国の日にとんでもないことが・・・ 編)

今夜日本に、帰ります。


最後の晩餐が終わり、ツアーガイドさんが迎えに来るので、


インペリアルホテルへ戻って来ました。


CIMG2402.jpg

夜の10時の待ち合わせの時間が早かったので、


超~暇ですぅー!


CIMG2409_20100706225011.jpg

やばい、眠くなってきちゃったよ


CIMG2411.jpg

ちょっと、運動でもしちゃいますか?


こんな、おふざけをしていたらお迎えがきました・・・汗


無事に、空港まで送っていただき、


チェックインもすまして、搭乗まちをしていたら、


な、な、な、なんと、韓国の空港が大雪で、


閉鎖中で、状況待ちとかで、


飛行機飛びませ~ん


セブは、真夏なのに、


韓国は季節はずれの大雪だそうで、


真夏から真冬体験ですな


しかも、時刻は深夜1時過ぎてるし・・・大涙


CIMG2424.jpg

何とか3時間遅れで、飛び立った大韓航空、


セブ~韓国行きの機内食です。


最後の晩餐で、焼肉たらふく食べたのですが、


さすがに、おなか空いていたのか、


美味しくいただきました(笑)


CIMG2425.jpg

やっと、やっと韓国に着いたのが、もう朝でした。


外は、大雪みたいですが、


外には出ないので、よくわかりませんでした。


これから、成田行きの便に乗り換えです。


CIMG2426.jpg

大韓航空の韓国~成田便の機内食


時間的に朝食ですね。


朝からキムチは、ちょっとね。。。汗


あ~、柴漬け食べたい。。。


そんな、こんなで、無事に成田に到着しました。


今回の旅行は、ちょっと飛行機は強行日程だったけど、


ホテルは良かったし、ダイビングライセンスは取れたし、


おまけに、市内観光も出来たので、とても充実した旅行でした。


長々と、続けてまいりました女旅行記ですが、


今回をもちまして、ネタ切れで~す。。。(笑)


最後まで、お付き合いして下さった方や、


毎日、クリックしてくれた方には、感謝とお礼を申し上げます。


次回は、ゆったりした日程で、違う所にも行ってみたいと思ってます。


セブ島女旅行記は、まだまだ続けたいと思いますので、


みなさん、応援してくださいね


これからは、nakanamaさんの旅行記にバトンタッチです。


なにやら、7月に渡セブするらしいですぞ。。。(笑)



 ↓最後にクリックお願いします。↓               
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
日本ブログ村の
ランキングがあがるシステムになってます。



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。
VKKダイビングショップ CEL +63 91 9520 6048
担当 ビクトル(日本語OK)
  1. 2010/07/06(火) 23:41:23|
  2. `10年ともちゃんの女の旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セブ島に行って来ます(^_^)v | ホーム | セブ島女旅行記 (ついに、最後の晩餐 編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/400-4cc4570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

