フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・

ホテルのディナーで、生歌のサービス

さて、今夜の夕食はどうしましょうか?

ホテルの外へ出ても、たいしたレストランも無いみたいだし、

仕方なく、ホテルのレストランへ行ってみました。


P1020615.jpg

レストランのテラスは、ロマンティックで、良い感じですが・・・


P1020617.jpg

フラッシュを焚かないと、真っ暗です。

当然、景色も真っ暗で、何も見えません!

おまけに、とても暑いので誰も居ませんでした(汗)

当然私も、エアコンの効いた室内に行きました。


P1020608.jpg

料理のメニューは、洋食が多いようですが、まずまず美味しかったですね。

ボトルワインなどもありましたが、ものすごく高かったので、やめておきました(汗)


P1020609.jpg

室内では、生バンドの演奏がありまして、お客さんのテーブルまで来てくれます。

もちろん、リクエストもOKです!




その時の1曲です。

コンデジで撮ったので、ちょっと暗いですね、

前後の写真を見ながら見て下さい。

P1020610.jpg

各テーブルで、3曲ずつ歌ってくれました。


P1020614.jpg

ギターの兄ちゃんも、大熱唱です。(笑)

これだけ、歌ってくれたので、チップをあげたかったのですが、

ホテル内なので現金が無く、あげられなかったのが残念でした。

まあ、ホテルのサービスなので、あげなくても良いみたいですけどね。

さて、この後は、と・・・

外に行っても、何も期待出来そうにないので、

部屋で、のんびり過ごすことに決めました。

ちなみに、NHKも見れませんので!




 ↓最後にクリックお願いします。↓               
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
日本ブログ村の
ランキングがあがるシステムになってます。



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
VKKダイビングショップ

セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2010/09/23(木) 17:36:35|
  2. ホテル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アレグレ・リゾートのオーシャンビュー#1 | ホーム | セブ島で、イルカ・クルージング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/450-f06281bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: