フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・

`10年旅行記(秋) 活気のない、リゾートホテル 

ちょこっと宣伝です。m(__)m

VKKダイブショップでは、ホームページ開設記念として、特別割引を致しております。

詳しくはホームページにて!
http://vkkdiving.web.fc2.com/

****************************************


マクタン滞在2日目の朝、バルコニーにて・・・


P1020738.jpg

よく南国のクーラーの利いた部屋から、外に出て写真を撮ろうとすると、

レンズが曇ってしまい、なかなか写真が撮れなかったという経験って、ないでしょうか?

そんな状態で、朝の日ノ出風景を撮ってみました。


P1020740.jpg

レンズの曇りが取れてから、もう一度撮ってみました。

旅行に行くと、いつも早起きになってしまうのは、私だけでしょうか?(笑)


P1020741.jpg

ホテルの朝食風景です。

K国人ばっかりです。(汗)

この中にいる私は、日本人だと思われているのかな・・・


P1020742.jpg

朝食は、よくあるビュッフェですが、パンは食パンしかないです。

しかも、ダイビングの時に魚の餌付けに使ってる食パンと一緒でした。(笑)

あっそうそう、唯一スパゲッティーボロネーゼは、まずまず美味しかったです。


P1020764.jpg

ホテルのフロントも、なんか薄暗くて、活気がないですね。


P1020765.jpg

ホテルの外観も、殺風景で南国リゾート感はゼロで、

海沿いにあるシティーホテルって感じですね。

これが、セブ市内とか、マンダウエとかにあるのなら、そこそこのホテルかもしれないが、

シャングリラと並ぶ場所にあるのですからね、もうちょっとね!

因みに、宿泊料金ですが、私が泊まったデラックスで、

1部屋、朝食2名付で、95$だそうです。

今回の旅行の目的は、目一杯ダイビングをすることで、

ホテルは、特にこだわりがなく、たまたま空いていた新しいホテルと言うことで、

ブログネタになるかと思い、滞在してみました。

私は、たまたま割引があったので泊まりましたが、次回の利用は無いかな・・・(笑)

お部屋自体は快適だったので、今後の発展に期待したいですね!


それでは、ダイビングに行って来ます。




 ↓最後にクリックお願いします。↓               
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
日本ブログ村の
ランキングがあがるシステムになってます。



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
VKKダイビングショップ

セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2010/11/17(水) 18:05:22|
  2. ホテル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<`10年旅行記(秋) キルギスタンからのお客さん | ホーム | `10年旅行記(秋) アグス・ココナッツガーデンレストラン>>

コメント

ナカナマさん、VKKホームページ作成、ご苦労様でした。
トップの桟橋からの写真は、ナルスワンですか?
絵になりますね。
ダイバーを下から写し、太陽が水面で輝く写真も、良いですね。
新米ダイバーの私には、撮れそうもありません。
カメラを構えると、上がったり下がったり・・・・・
前回、行ったときに、潮の流れが、ちょうど良くて、ドリフトダイビングに、なったことがあります。
上を向いたり、縦になったり、自由でした。
50分くらいもぐっていましたね。
あの時なら、撮れたかな?

セブは、良いですね。
普段の生活を忘れます。


ラプラプさんの応援団タカヤマ
  1. 2010/11/18(木) 09:19:26 |
  2. URL |
  3. タカヤマ #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様でした。

ナカナマさんありがとうございました。

先ほどビクトルにも報告、どんな感じか説明してきました。
「お客さんまだないでしょ。」
これからだよ、来年あたりもっと忙しくなるよ。
「いいですね~」
「ありがと!」
そんな会話でした。

  1. 2010/11/18(木) 14:24:02 |
  2. URL |
  3. ラプラプ #95K9x6Gg
  4. [ 編集 ]

Re: ご苦労様でした。

> タカヤマさん、こんばんは。

セブは良い所ですね、私もそう思います。
たくさんセブに行って、たくさん良い写真を撮って来て紹介して下さい。

> ラプラプさん、こんばんは。

ビクトルとの会話は、何となく目に浮かびます。(笑)

ホームページの中身は、内緒で、ちょくちょく変えていきますね!



  1. 2010/11/18(木) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/482-970d802f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: