フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

`10年旅行記(秋) カルカルのジョリビー♪

マクタンを出発して、約1時間30分が経ちました。


P1020793.jpg

やっとカルカルの町が見えて来ました。


P1020794.jpg

町の中心にあるサークルです。

中にある、モニュメントが何とも、フィリピンらしいです。


P1020795.jpg

ここは、モアルボアルとサンタンダーに行く為の分岐点になります。

どちらに行くにも、ここから2時間位はかかるでしょうか?(汗)


P1020797.jpg

ここで、念願の朝食です。

久ぶりのジョリビー♪

ジョリビーに来ると、いつもみんなに聞いてしまうことが、

『マクドナルドとジョリビーって、どっちが美味しい??』

今の所100%ジョリビーって回答が来ますね!

マクド好きフィリピン人もいるでしょうが、まだ聞いたことがないですね・・・


P1020796.jpg

日曜日ということもあってか?

結構、混んでいますね。

しかし、時間がないのです。

チキンジョイと迷ったのですが、番号で注文出来るバーガーセットを注文して、

テークアウトで車で食べましょうと・・・(汗)


P1020798.jpg

カルカルを後にして、これから山道を抜けて行きます。

ビクトルちゃん、安全運転でお願いしますよ!(笑)


・・・つづく



 ↓最後にクリックお願いします。↓               
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
日本ブログ村の
ランキングがあがるシステムになってます。



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2010/12/07(火) 21:59:33|
  2. モアルボアルの旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<`10年旅行記(秋) 丘を~超えて行こうよ~♪ | ホーム | `10年旅行記(秋) セブの車窓から~♪>>

コメント

No title

カルカルは古い教会と博物館がありまして2-3度行きました。個人的にはマックがいいですねー。(笑)
  1. 2010/12/08(水) 10:58:46 |
  2. URL |
  3. 多摩 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

多摩さんは、マック派ですか?
私は、ジョリビーのチーズバーガーが好きですが、
あの、赤いスパゲッティーは苦手です。

カルカルは、モアルボアルに行く時に通過するだけでしたが、フィリピンらしい町で私は好きです。
何時か、ゆっくり観光したいと思ってます。
  1. 2010/12/08(水) 18:18:50 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/494-f17e06c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

