フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セブ島”モアルボアル”の朝の風景

リゾートに来ているのに、朝早く目覚めてしまいます。

普段からの、体内時計がしっかりしているのか?

それとも、おじじなのでしょうか?

P1020904.jpg

ちょっと曇っていますが、太陽が出ていて清々しい朝です。

しかも、海もとてもきれいですね!

そう言えば、マクタンと違ってニワトリの声が聞こえないです。


P1020889.jpg

朝の散歩で、桟橋まで行ってみました。


P1020882.jpg

桟橋のすぐ先は、ドロップになっていて、熱帯魚が泳いでいます。


P1020892.jpg

ちょっと沖の方を見ると、朝早くから子供達が遊んでいました。

一人の子はフルチンです(笑)


P1020893.jpg

すげー、ばく転してるよ!!

何とも逞しい子供達ですね。


P1020895-1.jpg

写真を撮っていたら、近寄ってきました。

少年A


P1020896.jpg

俺も撮れと、

少年B


P1020897.jpg

いつも、こんなきれいな海で遊べるなんて、

なんか羨ましい気持ちになっちゃいました。


P1020898.jpg

反対側を見ると、網で魚を獲っている漁師さんの姿も、

夫婦舟ですね。


P1020899.jpg

何を獲っているのでしょうか?

その網じゃ、大物は獲れないでしょうね。

この漁師さんは、陸から30m位の所で、

ちょうど、崖の始まりのところで、漁をしていました。

おそらく、家族が食べる分しか獲らないのでしょう!


のどかな、モアルボアルの朝の模様でした。

それでは、朝食に行って来ます。





↓最後にクリックお願いします。↓               
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
日本ブログ村の
ランキングがあがるシステムになってます。



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2011/01/09(日) 23:17:04|
  2. モアルボアルの旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<セブ島”モアルボアル”の旅 カバナの朝食 | ホーム | セブ島”モアルボアル”の旅 魅惑なBarへ行く♪>>

コメント

No title

おはようございます。
綺麗な海ですね。
海の水が輝いています。
なぜか、ワクワクするような、海だと思います。
先日、ラプラプさんにお願いして、カバナリゾートのシービュールームを、予約してもらいました。
マクタンのリゾートより安いですね。
1泊しか出来ないのが、残念なくらいです。
昨年の5月以来のセブになります。
2月がたのしみです。
  1. 2011/01/10(月) 08:41:18 |
  2. URL |
  3. タカヤマ #/PBGCKnA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

昨年の5月以来なんですか?
それは、楽しみですね!

マクタンのリゾートより安いですが、それほど豪華ではありません、だけど雰囲気がとても良い所です。

十分楽しんで来て下さい。
  1. 2011/01/11(火) 19:01:39 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当に、良い雰囲気ですね。
マクタンのリゾートは、人が多くて、大分、飽きてきていました。
2月は、EGIリゾート新館に、泊まります。
旧館は、暗くて、何もない代わりに、安くて、静かでした。
他に、お客さんがいなかった。
今回は、ホワイトサンズもブルーウォーターも満室で、取れませんでした。
カバナは、楽しみです。
  1. 2011/01/12(水) 08:41:53 |
  2. URL |
  3. タカヤマ #/PBGCKnA
  4. [ 編集 ]

後一ヶ月ですね

タカヤマさん、後一ヶ月ですね。

旅行の日程の一ヶ月前位からが、一番わくわくして楽しい時なんですよね(*^_^*)

  1. 2011/01/12(水) 22:46:26 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/519-90224df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

