フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・

セブ島マリバゴのJWBホテル

今日はダイビングです。

本日VKKには、2組お客さんが来ると言うので、

1組は、ウォータフロントホテルなので、ビクトルがお迎えに行き、

私と、VKKケンジさんは、もう1組のお客さんを、JWBホテルまでお迎えにいきました。


P1030179.jpg

日系のリゾートホテルだそうですが、私は初めてです。

ホワイトサンズの横の道を入った奥にありました。


P1030180.jpg

待ち合わせの時間より少し早く着いたので、

ホテル内を散策してみました。


P1030181.jpg

ホテルのフロントです。


P1030182.jpg

ロビーを抜けると中庭にプールがありました。


P1030183.jpg

広くはないですが、プライベートビーチも・・・


P1030185.jpg

ダイビングショップも併設されていて、プールでは講習をしていました。

それを見学していたら、スタッフのお姉さんが

『ダイビングいかがですか?』って声をかけられちゃいました。

『すいません、ダイビングショップで、お客さんをお迎えに・・・』

気まずかったです(汗)


P1030186.jpg

バーカウンター?


時間になり、お客さんがやってきました。

『初めまして、ナカナマと申します。』と言うと、

『あっ、いつもブログ見てます』と言われ

『有難うございます。』

なんか、嬉しいやら、恥ずかしいやらで複雑な気持ちですね!

『今日は、宜しくお願いします。』

色々とお話をさせて頂いて、一緒にVKKショップまで行きました。

ショップでもう1組のお客さんと合流し、いざ海へ!


・・・つづく




P1030190.jpg



↓最後にクリックお願いします。↓               
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
日本ブログ村の
ランキングがあがるシステムになってます。



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2011/05/11(水) 22:05:14|
  2. ホテル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<セブ島の青い海と可愛い笑顔 | ホーム | セブ島のマクタンに滞在です。>>

コメント

情報を宜しく

nakanamaさん、見てますよ。
セブを楽しく過ごすための情報を、お願いしますね。
次はPADIをとりますよー。
moも見てますよ。
  1. 2011/05/12(木) 19:29:17 |
  2. URL |
  3. EBI #-
  4. [ 編集 ]

No title

何となく、、、リッチな環境ですネ~~~

最後に笑ってるのは、、、物売りの少年ですネ?
  1. 2011/05/12(木) 19:36:38 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

No title

EBさん、セブでは有難うございました。
あの夜の後はどうでしたか?へへへ(^_-)

MOさんも大分盛り上がっていましたネ!
後で、バッチリ紹介させて頂きますヨ(笑)

また、セブでお会いしましょうネ!
楽しみにしています。

  1. 2011/05/12(木) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. ナカナマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

AGAさん、こんばんは。
マクタンの海沿いのリゾートは良いですね。

私も本当は、リゾートに泊まりたいのですが、
なんせ、一人なもので・・・(涙)

寂し~~い(T_T)/~~~

  1. 2011/05/12(木) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. ナカナマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

へ~~~~

来る時は一人でも、、、、、、 ????
  1. 2011/05/13(金) 11:27:51 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

おっと、

ご想像にお任せしま~す!

へへへ(^^ゞ
  1. 2011/05/13(金) 12:23:50 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

JWB、いいですね
皆さんの書き込みにニヤニヤしちゃいます
ビーチリゾート、デイユースで訪ねるけど、何年も泊まっていないです
  1. 2011/05/15(日) 09:50:25 |
  2. URL |
  3. チキート #nvV19a2w
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

ちょっと入り口が分かりにくいですが、
今回のお客さんは定宿にしているそうです。

チキートさん、
そろそろ行きたくなったのでは?!(^^)!
  1. 2011/05/15(日) 17:49:36 |
  2. URL |
  3. ナカナマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/557-74836a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: