フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロナビーチのレストラン、いいねえ~♪

デラックスなホテルも決まり、荷物を整理しまして、

早速、水シャワーで気合?を入れて、ちょっと散策に出てみました。


P1030335.jpg

ビーチには、マッサージのお姉さんがいまして、予約をしてみました。

ビーチでもやってくれますが、部屋まで出張してもらうことに、

60分、300ペソでした。


P1030336.jpg

辺りは、ディナーの準備に入っていました。


P1030337.jpg

勿論、フィリピンスタイルのお店もありまして、


P1030339.jpg

ビーチがそのまま、レストランになってしまうのですね!

雨が降ったら最悪です。(汗)


P1030341.jpg

室内のお店もあります。

南国リゾート風で、とても良いですね。


P1030345.jpg

一通り見て回り、せっかくなので洋食がいいね、と言うことで、

HAYAHAIホテルのレストランに決めました。

ピザと、パスタがオススメのようです。


P1030357.jpg

が、少し時間が早いようなので、ホテルの前のレストランで、

サンミゲルを飲みながら、明日の打合せをし、

海を眺めながら、黄昏てみました。(笑)

このなんでもない時間が、とても贅沢なんでしょうネ。。。


P1030347.jpg

ワンコも気持ち良さそうに、寝ています。


・・・つづく




 ↓最後にクリックお願いします。↓               
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
日本ブログ村の
ランキングがあがるシステムになってます。



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2011/06/04(土) 18:30:58|
  2. ボホール バリカサグ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アロナビーチのレストラン、つづきで~す♪ | ホーム | 憧れのアロナビーチにお泊まりヨ♪>>

コメント

No title

いやぁ、南国リゾート満喫してますねぇ
  1. 2011/06/04(土) 19:37:02 |
  2. URL |
  3. チキート #nvV19a2w
  4. [ 編集 ]

No title

良いですね。
たそがれ時のオープンエアーのレストランで、サンミゲール。
私は、アルコールがだめですが、2月に行ったときは、毎晩、EGIのレストランで、まずい、アイスコーヒーを飲んでいました。
まずくても、至福のひと時でした。
  1. 2011/06/05(日) 07:41:57 |
  2. URL |
  3. タカヤマ #/PBGCKnA
  4. [ 編集 ]

No title

マクタンにはない雰囲気で、満喫して来ました。

貧乏性な私は、あまりのんびりすることが出来ない性分なのですが、
何もすることが無い所なのか?、さすがにのんびりできました。(笑)



  1. 2011/06/05(日) 08:48:49 |
  2. URL |
  3. ナカナマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

マサージが、、、、
Thailandのパタヤみたいですね。
これは知らなかったな~~~~。

これは、根性入れてボケ~~~としないといけませんね。

そんな日があってもいいかも。。。

  1. 2011/06/05(日) 10:35:00 |
  2. URL |
  3. AGA  #-
  4. [ 編集 ]

なにもしない贅沢

ビーチでのんびり、本でも読んで。。。

これが出来ないんですよぉ~
すぐに、何処かに行きたくなっちゃうのですよ、、、

それでも、ボートに乗っている時が、至福の時です。

  1. 2011/06/05(日) 16:58:31 |
  2. URL |
  3. ナカナマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

下に同じです。。。。。

船乗ってるときが、、最高。。。。ですね。

  1. 2011/06/05(日) 22:52:05 |
  2. URL |
  3. AGA  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/582-3bc5c057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

