フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストナイトは、やっぱりビキニバー♪

遊んでいると、時間が経つのがものすごく早いです。

ラストナイトと言うことで、ビクトルのお宅に招待されました。


P1030469.jpg

ビクトルの娘さんと、そのまた娘、

お孫さんですネ!

この後、セブ大好き!のLaponiaさんにお会いする為、セブのマンゴまで行きます。

ブルーウォーターの近くでタクシーを拾い、

マンゴーまでと伝えると、遠いからチップをくれと・・・

メーター+50ペソで、行ってもらいました。


P1030481.jpg

やっぱりマンゴー通りは違いますね!

タクシーのメーターは250ペソでしたが、運転手が

『待っているから、帰りもどうだ?』と、

幾らと尋ねると、

『往復で700ペソ』と、

片道300ペソだったから、まあいいかと、お願いしました。


P1030483.jpg

電飾がきれなお店が、沢山並んでいました。

Laponiaさんが指定されていた、お店を探すと、


P1030488.jpg

ありました、レッドリップスです。

Laponiaさんはまだ着いていないようなので、

先に店内に入るとお客さんが一杯でして、ママにお願いして、

テーブルをキープしてもらいました。


P1030477.jpg

大きくはないですが、ちゃんとステージもあります。


P1030479.jpg

このお店は、入場料は無く、頼んだドリンクとフード代だけで、

女の子の数も結構いまして、LDは100ペソと、とてもリーズナブルです。


P1030473.jpg

ビリアード台もありました。

写真は、たまたま来ていた神楽のNAOKIさんです。


今回の旅行は、色々な人と知り合えて、一緒に飲んだりとか、

また、みなさんブログを見て下さっているようで、びっくりでした。

他には、バリカサグまで、ボートで行っちゃったりとか、

なんかとても忙しくも、楽しい旅行でした。

また、バカンスが出来ない自分に、気がついた旅でもありました。

ホテルのビーチやプールでのんびり、な~んて出来ましぇ~ん!(笑)

でも、ボートの上でのんびりは大好きです。!(^^)!

そんなこんなで、セブ島旅行記 春編は、これにて終了です。

コメント頂いた方々には、お礼を申し上げますm(__)m

次回は、7月の中旬頃に予定しています。

それではまた



 ↓最後にクリックお願いします。↓               
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
日本ブログ村の
ランキングがあがるシステムになってます。



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2011/07/03(日) 19:49:37|
  2. ナイト情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<フィリピン セブ島に行って来ました。 | ホーム | バリカサグは、お魚天国でした♪>>

コメント

No title

red lipsよさそうですね。9月末から1ヶ月セブに滞在しますので、1度除かせてもらいます。
  1. 2011/07/04(月) 12:16:30 |
  2. URL |
  3. 多摩 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、

多摩さん、お久しぶりです。
レッドリップスは人気があるようで、お客さんでいっぱいでした。
結構一人で来る方も多いようで、ステージ横のカウンターで飲まれているようです。

是非行ってみて、ブログにも掲載して下さい。
  1. 2011/07/04(月) 12:40:20 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

ブログお疲れ様です。
僕も今度バリカサグ行ってみようと思います。
レッドリップスも(^-^)
本格的にダイビングやっちゃおうかな?
  1. 2011/07/04(月) 17:16:19 |
  2. URL |
  3. ハネ #-
  4. [ 編集 ]

ハネさ~ん!

本格的にダイビングをやるならば、
バラカサグは、絶対オススメですよ!

レッドリップスも・・・(笑)

もし、日程が合えば一緒に行きましょう。。。
まじで、一回打合せしましょうネ、関内辺りで、、、

宜しくお願いします。

  1. 2011/07/04(月) 21:47:22 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

何時も思うことですが、私が一番羨ましい事は、仕事ではなく、単身でフィリピンに来ることです。
この国は、格安のパラダイス。。。。
そして、人間関係に疲れることが無いからです。

そして、、、、ナイトライフ。。。

クッソー、羨ましい。。。。。。。。。

  1. 2011/07/05(火) 12:18:43 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

No title

来週はフィリピンですか?
待ってますね~~~

今日は、、、雨です。。。
  1. 2011/07/09(土) 12:00:46 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

は~い!

来週の土曜日からマニラ経由でセブに行きます。

でも、今回は、おばちゃま達の付き添いなのでガイド役です。(涙)

夜は抜け出しちゃいますけどネ・・・へへへ(#^.^#)
  1. 2011/07/09(土) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャハハハハハ

フケセンのAGAへのご要望は、、、何時でもOKでっせ、、、

ご苦労様です。。。。
  1. 2011/07/09(土) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

No title

追記、、、マニラ着たら、、、連絡頂戴ね~~~
  1. 2011/07/09(土) 21:51:31 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐです、、、

行く日はPALの、セブ直行便がなく、
マニラは乗換えだけなので、空港から出ないのですよ。。。

何時か、マニラの夜も案内して下さいネ~~~
  1. 2011/07/12(火) 09:03:57 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャハハハハハ、、、、

了解で~~~ス。。。

待っていますね。。。 
  1. 2011/07/12(火) 10:51:14 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/605-bb97e33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

