フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・

初めてのエステ♪

到着初日は神楽へ行き、マッサージと夕食だけで、

大人しくホテルに戻りました。(涙)


オババ達と行く、セブ島珍道中旅行1日目は。。。

今回の旅行で、買い物の次に楽しみにしていた、エステです。


P1030648.jpg

セブ・プラナ スパ

マクタンのインペリアルの近くで、結構人気があるようで、

完全予約制と言うことなので、日本から予約をしておきました。

送迎も無料でお願いしまして、時間通りにロビーに来てくれました。


P1030649.jpg


入り口からは想像も出来ないような、南国チックな雰囲気で、

私がいつも行く、200ペソのマッサージとは、全然違います。

 当然ですが、、、


P1030653.jpg

受付を済ませ、それぞれ更衣室にて、パレオに着替えます。

その時、スタッフがちゃんとお手伝いしてくれて、

全身真っ裸になり、パレオを巻いてくれるのです。


P1030651.jpg

着替えが済んだら、エステシャンがお部屋まで案内してくれます。

この移動中も、ちゃんと日傘までさしてくれるのですよ、

なんとういう、心配りの良さなんでしょう。


P1030655.jpg

私が案内された部屋です。

何とも、素晴しいじゃありませんか!

勿論、私1人だけです。

本当だったら、こういう所は、カップルで来るのがいいですネ!


P1030656.jpg

まずは、足洗いからだそうです。

200ペソのお店でも、足洗はやってくれます、

たらい、ですが・・・(笑)


P1030659.jpg


ここでは、木の桶に花びらをたくさん浮かべて、

何と、贅沢な。。。

この後、ベッドに移り、足のマッサージに、

全身アロママッサージと、フェイシャルトリートメントの

105分のコースを堪能いたしました。

奥には、お風呂もありまして、ミルクのお風呂に入るそうです。


P1030660.jpg

今回使った、スパヴィラです。

ここでは、全部で7棟のスパヴィラがあるそうで、

完全にプライベートな空間を、大事にしているようです。

料金は、105分のコースで、1800ペソ+12%TAXでした。

オババ曰く、『日本なら2万円位取られるんじゃないの?』

とのことでした。

まずは、とても満足したようなので、良かった、よかった。。。



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2011/07/28(木) 12:38:25|
  2. `11年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<定番、セブ市内観光、その1 道教寺院 | ホーム | マクタンのリゾート・・・私はアパート、、、>>

コメント

いいですね

非日常の南国ライフ満喫といったところですね
TontonやNuaThaiといったチープなタイ古式もいいですが
女性はなんといっても見た目や雰囲気も大事ですから。
親孝行ですね。
  1. 2011/07/28(木) 17:08:26 |
  2. URL |
  3. チキート #nvV19a2w
  4. [ 編集 ]

No title

チキートさん、こんばんは。

私も始めて行きましたが、意外と良かったです。

  1. 2011/07/28(木) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

良いホテルですネ。

わたしなら、、、海に行かなくても、、、ここなら良いです。。。

でも、一人じゃイヤですが、、、
  1. 2011/07/30(土) 12:59:38 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

No title

AGAさん、こんばんは。

ここはホテルではなく、マクタンにあるスパです。

ホテル外にも、こんな所があったのですヨ。。。

本当のエステと、マッサージだけのようです。

因みに、私は、いつもの安宿ですよ~~~、、、

  1. 2011/07/30(土) 20:24:12 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/615-aeafa01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: