フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定番、セブ市内観光、その6 LARSIAN


次に、オババ達を案内したのは、私が前から行ってみたかった所です。


P1030700.jpg

LARSIAN

日本風に言うと、屋台村ですね。

ここは、フォンテオスメニアのすぐ近くにあります。


P1030701.jpg

日曜日の夕食時なので、たくさんの地元人がいます。


P1030704.jpg

たくさんの、BBQ屋台が並んでいますね、

どれも、とても美味しそうです。


P1030705.jpg

誰も、お客さんの居ない場所もあります、

『オカクサン、コッチ、コッチ、、、』

BBQを買ったお店の前のテーブルで、みんな食事をしているようですが、

お客のいないお店は、やはり人気がないのかな?


P1030707.jpg

とても、ローカルで、良い雰囲気ですが、

それにしても、もの凄い煙ですね、、、


P1030709.jpg

いったい、何店舗あるのでしょか?

面白いのは、みんな手が汚れるので、ビニールの手袋をして食事をしていました。

手の汚れより、衛生面の方が・・・


P1030710.jpg

あ~あっ、

ここで、ゆっくり食事をしたかったのですが、

オババ1号が、お気にめさなっかたようで、写真だけになってしまいました。(涙)

まあ、あまり時間もないからね、、、

と言うことで、本日はここまで、<(_ _)>


・・・つづく




お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2011/08/11(木) 22:00:43|
  2. `11年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<定番、セブ市内観光、その7 夜景の見えるレストラン | ホーム | 定番、セブ市内観光、その5 SMで、間に合った~>>

コメント

No title

こんばんは、、、

ここで食事が、、、、いいな~~~

特に豚の内臓焼きとスープ。。。

これで結構、、、OK ですね。

不衛生? そうかもしれないけど、、、旨い。

フィリピンを愛すると、、、こんな所も愛せちゃいますね。
  1. 2011/08/12(金) 00:18:23 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

私は、ローカルなBBQ屋が大好きなのですが、

オババは、肉が苦手なので見学だけになってしまいました。(T_T)

神経質なオババ達は、まだまだ、フィリピンを受け入れられないようでした。
  1. 2011/08/12(金) 07:45:52 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

キツイでしょう

ラーシアン、連れていったのですか
年配の日本人女性にはキツイでしょう
煙も数分居ただけで服や髪に染み込みますし
常温保存なので体力のない方にはHITすることもあるでしょう

「プラスティック」といって薄い半透明のビニール袋くれますよね
フライドチキンやポークバーベキューなど美味しいんですけどね
SMビール片手に(その時な素手で)ガブつく、
プソや茹で卵なども食べたりしました
  1. 2011/08/12(金) 10:48:16 |
  2. URL |
  3. チキート #nvV19a2w
  4. [ 編集 ]

連れて行きました・・・

案の定、嫌がっていました・・・

私は、ここが良かったのですがね、

SMBを片手にBBQをかぶりつきたかったです。。。

  1. 2011/08/12(金) 20:30:29 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日、沖縄から帰ってきました。慶良間、読谷村、恩納村、潜ってきましたよ、セブ以外初めて(^_^;)ジンベイとも一緒に泳ぎました捕獲されてるやつ、ダイバーぽっくなってきたよ。僕とも飲んでください(^_^;)関内あたりで(*^。^*)
  1. 2011/08/14(日) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. ハネ #-
  4. [ 編集 ]

No title

沖縄ですか?
よいですね、羨ましいです。

私もダイビング器材買いましたよ、友達のお下がりですが、、、

是非、一緒に飲みましょう。。。!(^^)!
  1. 2011/08/14(日) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/627-a7cd0199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

