フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インペリアル パレス ウォーターパーク リゾート & スパ

インペリアル パレス ウォーターパーク リゾート & スパ

本日最終日のオババ達は、ホテルでのんびり&エステです。

そのホテルをオババカメラで紹介します。


IMGP0820.jpg

メインのプールです。

ウォータースライダーもあります。

この、ウォーターパークはアメリカの有名なドリームパークインターナショナル

によってデザインされたそうです。


IMGP0868.jpg

プールサイドのコテージ

いかにも、リゾートって感じ、、、


IMGP0872.jpg
IMGP0873.jpg

これだけの設備なら、ホテル内で過ごせるかもね、、、


IMGP0874.jpg
IMGP0875.jpg

これが本当のプールバー、、、笑

IMGP0876.jpg
IMGP0877.jpg

殆どが、Korean family です。

IMGP0879.jpg

南国リゾートを満喫したようでした。

この後にもう一度、セブ・プラナスパに行って来ました。

このお店が一番気に入ったようです。

そして、最後の晩餐は、

P1030770.jpg

みんなで、但馬屋の焼き肉にいきました~

あっと言う間の5日間でしたが、とても満喫したようで、

良かった、よかった、、、


以上、オババと行くセブ島旅行記(夏編)は終了です。


そうそう、この噂を聞きつけた第2グループのオババ達が、

『私達も連れて行け』っと、

『ええつ、いつ?』

『11月・・・』

ど~しよ~、、、泣

nakanamaオババツアー、、、つづく、かも?

それではまた



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2011/09/11(日) 18:38:42|
  2. ホテル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<燃油サーチャージ値下げ・・・ | ホーム | ヤクルト・スワローズVS横浜ベイスターズ>>

コメント

No title

11月は、、、マニラも買いものエリアに入れてね。。。

ヨロピク。。。 <(_ _)>
  1. 2011/09/12(月) 15:29:34 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはよう御座います。

こちらのホテルはマリバゴにあるかの有名なホテルですね凄い凄い前を通るだけですが中はこんなんになってるんですね。死ぬ前に1度は泊まって見たいです。先日バンタヤンに行って来ましたが日本人は殆ど居なくてん又人も少ないです潜るのは判りませんがいい所でした。一度ご賞味下さい。11月ですか?私は10月にまた行きます。普通のサラリーマンなんで辛いですが・・・笑
  1. 2011/09/13(火) 07:22:23 |
  2. URL |
  3. おかやん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは、僕も一度は泊ってみたい。今度は11月ですか?タイミングが合えば一緒に潜りたいですね(^◇^)その前に飲みましょ(*^_^*)
  1. 2011/09/14(水) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. ハネ #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん~

こにゃにゃちは、、、
11月確定しちゃいました。

今回は、オババ3人組ツアーです、、、(いやだ~)
今回もマニラ経由ですが、乗換えだけです、、、

アンヘツアーに行きたかったですが、
次回の渡比にお願いします。

ここだけの話ですが、来年のGWチケット手配しました、1週間です。
大分先の話ですが、、、hehehe.
  1. 2011/09/14(水) 12:39:57 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

おかやんさん、お帰りなさい。

次は10月ですか~、
もうすぐじゃないですか、、、

私はインペリアルより、バンタヤンに行きたいです。
是非、詳細をブログで報告して下さいネ!

たのしみにしてます。。。
  1. 2011/09/14(水) 12:45:36 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

ハネさん、こんにちは。

是非、是非、一緒に潜りましょう!

私の渡セブのパターンは、
4月、7月、11月です。

そして、飲みパターンはALL,OKです(笑)
都合の良い時に誘ってください。(^_^)v
  1. 2011/09/14(水) 12:52:22 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

実は私も…11月に

いやぁ、奇遇ですね
私は昨年とほぼ同じ時期、11月にやはりvia Manila で
Cebu 入りです。
5日間の短期滞在ですがアクティヴに遊ぼうと計画しています。
VKKの兄さんにはこれから相談メール送信します。
タイミング合えば現場で
(日本での住まいも近いのですが)お会いしたいですね。

インペリアルパレス、過去に建設中に沖から見ました、
ウォータースライダーも作っている最中で
コリアンバブルの真っ最中でした、またその雰囲気再来ですね

チキート
  1. 2011/09/15(木) 10:35:09 |
  2. URL |
  3. チキート #nvV19a2w
  4. [ 編集 ]

No title

ギャハハハハ

一週間も滞在したら、アンヘで100人切り位は、、、、

出来ますね。。。

了解です。 <(_ _)>
  1. 2011/09/15(木) 19:20:04 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

チキートさん、こんばんは。

あらあら、11月ですか?
私は12日からマニラ経由です。

日程が合いますでしょうか?
お会いできたら、楽しそうですね、、、

その時は宜しくお願いします。
  1. 2011/09/15(木) 20:30:46 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

いや~、100人切り位は、、、

とりあえず、チケットはセブ行きです。(^^;)

途中でAGAさんの所へ遊びに行きたいな~と、
密かに思っています、、、

その時は宜しくです。<(_ _)>
  1. 2011/09/15(木) 20:35:20 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

OK OK ってことで、、、週末はセブに行ってきます。。

ギャッハハハハハハ
  1. 2011/09/16(金) 13:50:43 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

セブ~

いいな、いいな~、、、

釣りですか?
それとも・・・ですか? (*^_^*)

AGAさん、大物期待してますYO.!

hehehe...
  1. 2011/09/16(金) 17:48:59 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

大物?????

地球ごとドッカ~~~~ン

釣ってきました。。。。 汗


ケンジさん、、、すっ転んでましたが、、、
  1. 2011/09/19(月) 17:40:24 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいまし、、、

セブの仕事?は、いかがでした?

流石は大物釣りのAGAさんです、
とうとう地球規模ですね、、、

ケンジさん、やっちゃったみたいですね!
私が行った時は、ぎっくり腰をやってました。。。

もう、若くないんですからネ~!
(ヤベ、見たら怒られちゃいます。)(^^ゞ
  1. 2011/09/19(月) 17:50:30 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャッハハハハ

でも、自分でブログに書かれていましたから、

突っ込まれるの読まれたかな?

明るい方で、、、楽しかったです。
  1. 2011/09/19(月) 21:12:30 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんちは、、、

台風が結構凄かったですョ~~~~

  1. 2011/09/28(水) 16:08:58 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGAさ~ん

お久ぶりです、、、

台風被害大丈夫ですか~

私は、11月の渡セブの為に、、、

只今、充電中です~

と、言うよりブログ更新のプレッシャーから逃避中、、、

が、本音です。。。大笑

たまには、更新しないとネ・・・
  1. 2011/09/28(水) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャッハハハハ

前回が意外と短編でしたからネ。。。。

しかも、、、ババ専、、、、


かわいそう~~~~ <(_ _)>


更新待ってますョ。。。
  1. 2011/09/30(金) 01:54:21 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/645-4c137c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

