フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブランド ショップ

久しぶりの更新です。

さて、前回は一生に一度の親孝行旅行のはずが、

なぜか?、、、某スポーツクラブで話題になったとか?

(さては、スポーツクラブで自慢したな、、、)

オババ1『お兄さん、今度いつ行くの?』

私   『11月に行く予定ですが・・・』

オババ1『じゃあ、私達も連れて行ってよ!!』

私   『じゃあ、って言われても、、、』

オババ2『私ダイビング習っているから。。。』

私   『すごいですね、それじゃ、クラブのツアーの方が良いのでは???』

オババ2『クラブの講習は厳しいのよ、、、』

私   『そんなこと言われても・・・』

オババ2『セブでは、お姫様ダイビングなんでしょう?』

私   『確かにそうですが・・・』

オババ1『一生に一度のお願いよ。。。』

私   『旦那さんは大丈夫なんですか?』

オババ1『私は大丈夫よ!』

(この方は一ヶ月前には、カナダに行ってきました)

オババ2『私は一週間前になったら言うわ、、、』

私   『一週間前って、大丈夫なの?』

オババ2『だって、あまり早く言うと、ぐちぐちうるさいのよ、、、』

私   『わ、分かりましたよ、じゃ冥土の土産になるように・・・』

オババ 『ギャハハハ』

私   『・・・』

そんな、やり取りがありまして、本当に行く羽目になりました・・・(^^;)

当日の早朝に家まで迎えに行きまして、車で成田までいきました。

成田の出国手続きが完了いたしまして、

早速向かった場所が、


P1030791.jpg

おおお、、、

早速ですか?

P1030792.jpg

朝一なので、まだお客さんはあまり居ませんでした。

P1030793.jpg

行ってる、行ってる、、、

P1030796.jpg

わたしゃ、靴下も買えましぇ~んよ、、、

P1030794.jpg

付き合っていられない私は、いつもの場所で、

P1030795.jpg

いつもの、これ↑

ブランドはキリンに限りますネ!

セブに行くときは、この瞬間が一番楽しい時間なのです。。。

(セブでのいろんなことを妄想しています。)


おまけ
P1030797.jpg

成田のトイレは綺麗ですね。


あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2011/11/17(木) 21:21:49|
  2. `11年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<飛行機(ひこーき)での会話 | ホーム | 第2回nakanamaと行く、セブ島おばばツアー>>

コメント

No title

nakanamaさん!ブログ村復活。。祝!
来る時のエピソ~ド(笑)
ひっぱってね~
  1. 2011/11/18(金) 11:12:46 |
  2. URL |
  3. サトル #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんちは~~~~

ギャハ、、、オババは恐~~~

しかし、ホントスゲ~~~ オババ達だったみたいで、、

記事が楽しみですね~~~~
  1. 2011/11/18(金) 14:16:12 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

サトルさん、、、

こんばんは、、、
ようやく、疲れが取れてきました。。。

それにしても、ニホンはさみ~ですぅ、、、

ブログは、ネタが少ないので、ひっぱりますよ~(^^ゞ
  1. 2011/11/18(金) 21:23:45 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

AGAさ~ん、、、

こんばんは、

今回のオババは強烈でしたヨ。。。
(ここだけの話ですよ!)(^^ゞ

わたしゃ、社会復帰が大変です。。。^_^;
  1. 2011/11/18(金) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

私も同時期タップリ満喫して、昨日帰国しました

恐らくサトルさんの日記に登場してる写真の時、私も最後尾に居たんじゃないかなぁv-236
オバ様ご一行がお帰りになる時、もしかしたらv-361と思ったんですけどね~

御挨拶はまたの機会にという事で・・・・

しかし出発前でこれだけ引っ張れるんなら、この後も楽しみに拝見させて戴きますね。
  1. 2011/11/19(土) 15:36:45 |
  2. URL |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

kumaさん、こんばんは、

コメント有難うございます。

あらら、エースにいらっしゃったのですか??

あの日は、他のお客様には大変騒がしく御迷惑かけたと、今になって思っています。

何時の日か、お会い出来ることを楽しみにしております。

私のブログは小出しが特徴ですので、温かく見守って下さいネ。

  1. 2011/11/19(土) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/650-c9bcdaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

