フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメン・スタッフ

BEリゾートホテルより、おば様達のいるシャングリラまでお迎えに行きました。

ボーイさんにタクシーを呼んで貰い、『シャングリラホテル』と伝えます。

よく見るとメータを使っていないのに気づきましたが、そのまま黙ってみました。

シャングリラのロビーに着きまして、

私  『いくら?』

タクシ『(小さい声で、)300ペソ』

私  『300はないだろう、、、メーターは?』

(マンダウエまで行っても250位なのに)

タクシ『エヘヘ、、、』

私  『エヘヘじゃないよ、メーターなら50位だろう?』

(ポケットにあった100ペソを渡し、黙って降りました。)

久しぶりのシャングリラは、やっぱり良いですね、

(ホテルの詳細は後日UPします。)

シャングリラからは、VKKのケンさんが迎えに来て頂きまして、

早速ショップにて、器材合わせを行いました。


セブツアー 023

昨晩お世話になったクラブエースのサトルさんも、約束通り来て頂いて、
http://www.justmystage.com/home/indigobless/

さーいよいよ海に出ますよ!

オババ1  『海に水が無いわね』

オババ3  『何か汚い所ね、、、』

(思ったことをすぐに口にだすオババ達です)

セブツアー 024

ケンさん 『今は引潮でボートが近づけないので、少し歩いて行きましょう』

オババ2 『こんな所で潜るですか?』

ケンさん 『向こうのボートに乗換えて沖の綺麗な所に行きますので』

P1030841.jpg

オババ  『こんなボートでダイビング出来るの?』

ケンさん 『いえいえ、あそこの大きいボートですよ、、、』

(一緒に乗船していたサトルさんは苦笑い、、、)


PB131722.jpg

ライセンスを取得して初のダイビングという70歳のおば様と、

人生初のダイビングに挑戦する69歳のおば様です。

そして、某スポーツクラブでオーダーメイドしたという、

鮮やかなオレンジ色のスーツが良くお似合いです。


セブツアー 034

VKK若手イケメンスタッフは如何ですか?

手取り足取り面倒を見てくれます。

セブツアー 036

少し緊張気味ですが、満更ではない様子です。


セブツアー 047

そして海の中では、一番のイケメン?コーチ ビクトルが優しくエスコート


セブツアー 045

最後は余裕のサインが出ました。


P1030837.jpg

楽しかったダイビングの後は、恒例のランチです。

オババ  『わー果物が美味しそうねー』

(セブに来て初めて褒めたんじゃないか?)


P1030840.jpg

おば様のリクエストにより、いつもより、海老や蟹を多くして頂きました。

そして、日本よりお米(無洗米)も持参すると言う徹底ぶり、、、

さすがのご馳走を前に、プリンタイ禁止のサトルさんも思わず手が、、、

サトルさん 『いっぱいダイビングをして、おしっこをすれば大丈夫です』

私      『本当ですか?』

サトルさん 『潜っていると、おしっこしたくなるでしょう? だからいっぱい水を飲む
        のですよ! そうすると良くなるんですよ。。。』

私      『だからいつもダイビングばかりしているのですね』

そんな話をしていたら、

オババ3  『あなたこっちで何をやっているの?』

サトルさん 『はい、カラオケクラブをやっています』

オババ1  『女性も行っていいのかしら?』

サトルさん 『はい、全然問題ないです、女房もいますので良かったら来て下さい。』

オババ3  『あんた、奥さんいるの?』

サトルさん 『はい、日本とセブを行ったり来たりしています』

オババ3  『奥さんに働かせて、潜ってばかりいるのでしょう?』

サトルさん 『いえ、、、(汗)、、しかし面白い方達ですね?』

私     『サトルさん、一生のお願いだからって言ったら来てくれますよ』

サトルさん 『一生のお願いですから、お店に来てください。』

オババ2  『あら、私は一生のお願いに弱いのよね~』

(某スポーツクラブで、いつも一生のお願いと言われています)

サトルさん 『うちのイケメンボーイをつけますから・・・』

オババ1  『イケメンボーイなんているの?』

サトルさん 『は、はい、、、多分、、、』

オババ   『ぎゃははは、、、じゃあ最終日に行くわね。。。』

サトルさん 『はい、お待ちしております。』

私     『一生のお願いは、何回でもOKみたいですよ、、、』


セブツアー 083

最後にVKKイケメン・スタッフに見送られて、

とっても満足した、おば様達でした。

このあとは待望のエステに行ってきます。


あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2011/12/04(日) 19:34:57|
  2. ダイビング情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<証拠写真 | ホーム | be リゾート・マクタン>>

コメント

No title

私の母と同年代ですね あまりの凄さに脱帽です

もしかしてこの後 エースで歌ったのですか???

タマゲタ・・・・笑
  1. 2011/12/04(日) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. おかやん #-
  4. [ 編集 ]

No title

Aceでは迫力満点でしたもんね~e-289v-442
大阪のおば様かと思ってしまいましたよv-407
  1. 2011/12/05(月) 08:43:33 |
  2. URL |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

おかやんさん、

こんにちは。
エースに行ったのは、この2日後です。
大変、盛上がっていました。。。

もうすぐセブですね!
お気をつけて、行ってきて下さい。

因みに、来月はいつ行かれるのですか??
  1. 2011/12/05(月) 12:50:24 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

kumaさん、

こんにちは。

現場にいらしたのですね、、、
大変お騒がせ致しました<(_ _)>

横浜のおば様も、迫力満点です。。。
  1. 2011/12/05(月) 12:53:29 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

その節は。。たいへんありがとうござました。。(笑)
次の機会も一生のお願いしちゃお~かな~
ホストクラブでもやるか~なんちゃって!!!
  1. 2011/12/06(火) 05:16:22 |
  2. URL |
  3. サトル #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぎゃははは。。。
ホストクラブ良いかも、、、

次回はイケメンスタッフお願いします、、、

おば様より。。。

でも、、おいらは、つまらないな~
  1. 2011/12/06(火) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャッハハハ、、、、

オババのトーク記事は、、、盛り上がりますね~~~

面白い。。。。<(_ _)>


ニャンニャンないの???? KAWAWA

  1. 2011/12/07(水) 14:08:45 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん、

こんばんは、

おば様は、3人揃うと最強になりますね、、、
でも、このブログがばれたら、怒られるかも??

ニャンニャンは、私の寝言位ですよ~

ほんとうに。。。(^^ゞ

  1. 2011/12/07(水) 21:53:51 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャッハハハ

そう言うことにし迷う


ニャン ニャン (=^・^=)
  1. 2011/12/10(土) 13:30:39 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/663-33255227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

