フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・

仕切直しのディナー

シャングリラのレストランから、逃亡しました。

どうせなら、洋食がいいなと、

ケンさん 『ホテルを出て、すぐの所にスペイン料理がありますよ。』

オババ1 『いいわね、私ワインが飲みたいわ。』

 私    『じゃあ、そこにお願いします。』

で、行ったのが、


P1040061.jpg

hola ESPANIA
場所 Punta Engano, Cabesa Tacio,Lapu-lapu City
電話 (032) 340-5381

シャングリラを出て、右にちょっと行った、左側にありました。

(いいじゃん、いいじゃん、、、)


P1040054.jpg

なかなかオシャレで、マクタンに居ることを忘れてしまいます。

テラス席も良いのですが、暑いので室内に入りました。

(エアコン大好き。。。)


P1040051.jpg

ショウケースの中には、

チーズ、ハム、ソーセージなどなど、、、

オババ1 『ワインには、チーズよね。』

ケンさん 『じゃあ、この中から選んで下さい。』

オババ2 『ここは、何が美味しいの?』

ケンさん 『ここは、パスタにピザが美味しいですよ。』

オババ1 『このチーズをちょうだいな。。。』

(おっ、飲む気まんまんだね、、、)


P1040055.jpg

モッツアレラチーズを注文していました。

オババ1 『このチーズ美味しいわ。。。』

オババ2 『変にくどくなくて、食べやすいわね。』

オババ1 『これって、買えるの?』

ケンさん 『はい、持って帰れますよ!帰りに頼みましょうか?』

オババ1 『パパに買っていこうかしら』

オババ2 『私は、私に買って行くわ、、、』

オババ3 『あんたも旦那さんに、買って行きなさいよ。』

オババ2 『いいのよ、どうせ食べないし、沖縄に行っていると思っているのだから、、、』

(可愛そうな、旦那さんだ、、、)


P1040056.jpg

カルボナーラ

これ、美味しいよね。。。

私、大好きな1品

でもね、カツ丼より、カロリー高いんだって。。。


P1040057.jpg

トマト系のパスタ

(名前忘れた、)

トマトの酸味が程良く、とても美味しいです。


P1040060.jpg

シーフードピザ

写真では分かりづらいか?

これ、結構大きいですよ!

大人数で来れば、少しづつ食べられるので良いですね。


P1040062.jpg

初めから、ここに来れば良かった、、、

ここは、お店に窯があるそうで、奥でピザを焼いていました。

今回は、イタリアン系になってしまいましたが、

もちろん、生ハマや、パエリアなどもありました。

次回は、色々チャレンジしたいと思います。



あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2012/01/12(木) 23:13:29|
  2. 食事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やっぱ、おとこ会 !! | ホーム | シャングリラのレストランで、失態。。。>>

コメント

No title

今度連れてって~
  1. 2012/01/13(金) 04:21:27 |
  2. URL |
  3. サトル #-
  4. [ 編集 ]

No title

はぁ~い、

今度一緒に行きましょう。。。

ってか、いつでも行けるじゃないですか、、、
  1. 2012/01/15(日) 01:24:18 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

nakanama さん

こりゃ 良いですね 私も次回は行きたいです

でもファミリーが沢山来るとくたばる自分が怖い笑
  1. 2012/01/16(月) 00:12:37 |
  2. URL |
  3. おかやん #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めてブログ拝見しました!
このレストランお洒落ですね~^^
是非行ってみたいけど日本語は通じます??
  1. 2012/02/15(水) 10:27:35 |
  2. URL |
  3. ウィル #-
  4. [ 編集 ]

ウィルさん、

初コメ有難うございます。

残念ながら日本語は通じません。

しかし、メニューも単品ごとに書いてあるので、
よく見れば何となく、分かると思います。

片言の日本語英語でも通じますし。。。(笑)

是非、チャレンジしてみて下さい。
味は美味しいと、思いますので、、、

ではでは。。。

  1. 2012/02/15(水) 18:55:02 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/692-0eeeae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: