フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・

初めてのフィリピンパブ

本日最終日です。

夕方、おば様達のいるシャングリラにお迎えに行きました。


P1040103.jpg

ビーチでパーティーがあるのでしょうか、

お金持ちがいるもんですね。。。


P1040113_20120121211739.jpg

さて、最後の夜はやっぱりNAOKIさんに会いたいと、

神楽にやってきました。

なんと、NAOKIさん、次回セブに来た時には、、、

一緒に、ダイビング付き合いますと、、、お約束。。。

こりゃあ、もう一回連れて来なければ。。。


P1040114.jpg

そして、そして、オババ達に一生のお願いをしたサトルさん、、、

約束通りやってきました。


P1040115.jpg

オババとPナ、、、凄い絵図らです、、、

オババ1  『このお店はフィリピン人ばかりなのね、』

NAOKIさん 『えっ、だってここはフィリピンですから。。。』

オババ1  『あっ、そうだったわね、、、ギャハハハー』

サトルさん 『有難うございます、本当に来てくれたのですね。』

オババ3  『これって、あんたのお店なの?』

サトルさん 『ええ、、まあ、、、』

オババ3  『あんた、やりてなのねー』

サトルさん 『そんなこと、、、ないです、、、』

NAOKIさん 『カラオケもありますから、どうですか?』

オババ2  『あら、いいわね。。。』


P1040120.jpg

始まりました、オババ達のカラオケ大会です。

しかもNAOKIさんの、サポート付きです。


P1040122.jpg

もうステージ独占状態です。


P1040126.jpg

ケンさんまで、オババの餌食に、、、


P1040139.jpg

オババパワーに押されて、ビクトルまで、、、

それにしても、ビクトルの歌声、、、初めて聞きました。。。


P1040145.jpg

最後にみんなで、記念撮影。。。

『こんな楽しい旅行は初めてよ』と、

大変喜んで頂きました。。。

お世話になった皆様、本当に有難うございました。

おば様一同


P1040152.jpg

で、やっぱり最後は、おとこ会。。。

ですよね。。。(^^)v


そうそう、旦那さんに嘘ついてきたおば様ですが、

また旅行に行きたいと、旦那さんに言うと、、、

『俺を、あんまり、なめるなよ。。。』って、言われたそうです。

当分は、大人しくしているそうですが、、、無理だろうな~。。。


これにて、おば様旅行記は終了です。

最後までお付き合い、有難うございました。

次回からは、'12年旅行記を始めます。




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2012/01/21(土) 22:31:20|
  2. `11年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<12年旅行記。。。 | ホーム | 美味しいシシグ Sisig>>

コメント

終わらないで~~~

お名残り惜しいです。
おば様方のまたのご登場を お待ちしております~~
なめてませんから、沖縄の方へ 行かせて下さいまし。
おば様のパワーを!!
ツメノアカが 欲しいよ~~~!!!

私でも・・・
nakanamaさんにお願いすると VKKを
ご紹介頂けますか??
まだまだ 先ですけど、
楽しい事が無いと 日常が送れない
やっかいな病気なのです・・・・
おまけに 犬まで・・・(泣)
  1. 2012/01/22(日) 07:00:29 |
  2. URL |
  3. つるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

nakanama さん

すんごい 構図です おったまげました笑

年齢差??? お母上もお元気そうで・・何よりです

しかしシャングリラって凄いお高いでしょ 私は

遠くからしか見た事が御座いません 一度中にだけ

でも入って見たいですね
  1. 2012/01/22(日) 10:11:57 |
  2. URL |
  3. おかやん #-
  4. [ 編集 ]

No title

なぜか。。。

とお~い昔のような。。気がするのは。。

気のせいでしょうか(笑)

おかあさまたちのとの再会を。。

たのしみにしてます

2回目の一生のお願いの為に(爆)
  1. 2012/01/22(日) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. サトル #-
  4. [ 編集 ]

つるちゃんさん、

唯一のオババファン、有難うございます。

次回の渡セブの時には、是非VKKをご利用下さいませ。

出来ましたら、ダイビングにも挑戦してみて下さい、

違った世界が体験できますよ。

優しいケンジさんと、ビクトルが教えてくれますので、安心です。

そうそう、おかやんさんも、ダイビングに誘いましょう。。。(笑)




  1. 2012/01/22(日) 16:09:12 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

おかやんさん、

シャングリラ、お高いですね。。。

朝食なんか、1500ペソですよ~!

でも、敷地内にはフリーで入れちゃいますよ、、、

ビーチで昼寝位なら出来ちゃいます。(笑)
  1. 2012/01/22(日) 16:14:26 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

サトルさん、

オババツアー、ようやく終わりました。

次回はあるかな??

さあ~、12年旅行記、始めますよ、、、

サトルさんネタが多いので、ヨロピク。。。(*^^)v
  1. 2012/01/22(日) 16:20:09 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャッハハハ
オババパワー炸裂の振動するセブの夜ですね。

でも、嫌味がなくていいですね。

次回に期待。。。。♡
  1. 2012/01/24(火) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGAさ~ん、

元気でいましたか??

本当はオカマバーに行く予定だったのですが、

Pパブ初体験だったので、とても喜んでいました。

しかし、私は、、、複雑な気持ちですが。。。涙
  1. 2012/01/24(火) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャッハハハ
そりゃ~~~ 父兄同伴じゃ~~

楽しかったでしょうね?

生殺し~~~~状態です 爆
  1. 2012/01/28(土) 14:35:58 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん、こんにちは。

はいはい、生殺しでした、、、

なので、二次会は、お・と・こ会。。。

楽しみました。。。(笑)

  1. 2012/01/28(土) 15:19:39 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/698-8c67563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: