フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セブでラーメンを食す。。。

Jセンターのつづきです。

目的のラーメン屋に行きたいのですが、

場所が分からず、うろうろと、、、

ここじゃないのかな~?


P1040346.jpg

空港でよく会うお姉さんがいました。

『ラーメン屋さんは何処ですか?』

『・・・』

ぎゃはは、返事なしです(笑)

PALのデスクですが、まだオープン前かな?


P1040357.jpg

結局分からず、ゲートのガードマンに聞きました、

なんだ、ゲートに入る手前の右側だったのです。

それは、いくら探してもないわな。


P1040350.jpg

ラーメン寿や

Jセンターゲート手前右奥です。


P1040348.jpg

とても綺麗な店内で、いかにも日本って感じですね。

オーナーも日本人かな??

wi-fiも使えるそうです。


P1040347.jpg

メニューですが、ラーメンとカレーがメインのようですが、

やっぱりラーメンをチョイスしてみました。


P1040351.jpg

ランチマットもオシャレですね。


P1040352.jpg

待っている間、手持ちぶさただったので、ビールも頼んじゃいました。


P1040353.jpg

で、来ました来ました、味噌ラーメンです~

見た目は普通ですが、味はまあまあかな、、、

チャーシューは美味しかったです。

個人的には、もう少し濃厚な味噌味が良かったかな。。。

だけど、ここで、これだけの味を出すのは大変なんだとか、

とくにラーメンとかは水が硬水だから、出汁が出にくいらしい。。。

次回は、とんこつと、カレーも挑戦したいと思います。

(あくまでも、個人的な感想です<(_ _)>)


P1040356.jpg

お店の前で、店員さんをパシャリ!

お客は、私だけでしたので、、、

頑張れ!寿や。。。


P1040358.jpg

さてさて、この後はと言いますと、

もともとは、TONTONマッサージに行くのが目的だったのですが、

なぜかラーメン屋さんへ、、、

ここからだと、一力さんにTONTONマッサージがあるなと、

タクシーつかまえて、行ってみました。

ところが、です、入り口のガードマン君、

『マサージは3時からです』って、、、

なにー、タクシー帰しちゃったじゃないか~

『近くにマッサージ屋ないの』と聞くと、

この先にNUAT THAIマッサージがあるらしい

『それって歩いて行けるの?』と聞くと、

『No problem』って、本当かよ、、、

しかたなく、歩いてみました。

が、全然着かないし~、、、


P1040359.jpg

やっと、クラブ ローヤル、昼間見るのは初めてです。

そして、しばらくしたらありましたよ~、、、

しかし、ここも、やってね~し、、、

さて、困りましたねー、

ここまできたら、後は神楽頼みです。

神楽では、スパは12時からだそうで、やっていました。

いやいや、一力から神楽まで歩いてしまった。。。(大汗)

汗だくでマッサージルームに入ると、

ひゃー涼しい、、、やっぱこうでなきゃね、、、

マッサージをする為に、無駄な時間を使ってしまいました(笑)

これも、一人旅の醍醐味??

(なんのこっちゃ。。。)



あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2012/03/01(木) 22:25:09|
  2. 食事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<セブを思う。。。 | ホーム | 春よ来~い♪>>

コメント

No title

おつかれちゃん(。-_-。)
  1. 2012/03/03(土) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. サトル #-
  4. [ 編集 ]

No title

Jセンター、使えそうですね
  1. 2012/03/03(土) 08:44:37 |
  2. URL |
  3. チキート #nvV19a2w
  4. [ 編集 ]

Re: サトルさん

ぎゃははは、、、
でも楽しかったですよ。。。
  1. 2012/03/03(土) 20:24:42 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

Re: チキート さん

まだまだ、活気はないですが、
これからでしょうね、

次回も行って見ようと思います。
  1. 2012/03/03(土) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/730-1914ed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

