フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日、ついに最終日

最終日の今日は、ダイビングっと、行きたいところですが、

深夜の飛行機で、帰国する為自粛いたしました。

でも、海に行きたいので、シュノーケリングです。

VKKダイブショップに行きますと、常連さんのお二人が、

常連さん『あっ、どうも、何かいつもいるよねー』

私 『たまたまですよ~』

常連さん『今回は、いつまでいるの?』

私 『今夜の飛行機で帰りますので、』

常連さん『なんだー、帰っちゃうんだー、次は何時よ?』

私 『次はGWですね。』

常連さん『そんな先なの? 3月に行こうよ。』

私 『いや~・・・』

常連さん『去年バリカサグ行ったのでしょう?』

私 『バリカサグは良かったですよ~』

常連さん『だから3月に行かない?』

私 『3月はちょっと・・・』

そんな、会話をしていたら、前の晩に神楽でお会いした関西のカップルさん、

そして、ビクトルのお客さんと、大人数になりました。


P1040416.jpg

沖のポイントに到着しまして、ベテランさん達からエントリーです。


P1040419.jpg

ラプラプさ~ん、、、気をつけて、いってらしゃい!


P1040427.jpg

そして、体験ダイビング組は、ビクトルが、、、

ボートでお見送りなんて、初めてです。


P1040422.jpg

そして、私はシュノーケルでもしようと思ったら、

結構、降って来たので、雨のあたらない所で非難。。。


P1040430.jpg

風も出てきましたが、皆さん2本目も行っちゃいました。

ところが、カップルの彼女さん、1本で十分と、残ることになりまして、

ビールでも飲んで、待ってましょうと、言う流れになりまして、

一足お先に、『カンパーイ』

そうそう、お餅を持ってきたのだけど、食べますか?

彼女『はい、何でも食べます』

船長に焼いて頂き、みんなで食べていると、ダイビング組が帰ってきました。

『な~に、餅なんかあるの?』

はい、食べますか?

『ちょうだい、ちょうだい』

海苔に醤油もありますから、

『やっぱ、餅は旨いなー、日本人だね~』


P1040433.jpg

みんなで、ランチを食べていると、空も明るくなって来ました。

(今頃かよ!)


P1040434.jpg

帰る頃には、天気も良くなっていまして、

結局、海には入らずしまいでした。。。

さあ~ラストナイトは、何処へ、、、



あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2012/03/15(木) 22:31:32|
  2. `12年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<でっかくて、旨い、SMB | ホーム | 野良牛?>>

コメント

No title

ってことは、、、、

ゴールデンウィークですね。。。

待ってますよ~~~ 天使たちが
  1. 2012/03/17(土) 14:42:23 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

No title

はい、GWです。。。

マニラにも、行ってみたいですね。(^_-)-☆
  1. 2012/03/17(土) 20:03:57 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/740-7c0dd9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

