フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・

JR遅れるなよ~

12年セブ島旅行記 春編です。

GWですね~

そろそろ社会復帰目指して、安全停止しましょうね、

急浮上は危険ですので、、、


訳の分からない前説は置いときまして、

行って参りました、セブ島へ。。。うっししし。。。


まずは、品川辺りから始めますか?

(そっから引張るかって?)

出発時、日本は雨です、傘を持って行くのは面倒くさいし、

しょうがなく、タクシー呼びました。

(日本のタクシーは高いな~)

で、品川駅到着ですが、まだ少し早いようです。

そうそう、ここから成田エクスプレスに乗って成田まで行くのです。


でもって、コーヒータイムです。

P1040500.jpg

品川駅の新幹線ホーム側にあるコーヒーショップです。

ここだと大きな荷物があっても安心なのです。


P1040499.jpg

アイスコーヒー

(飲みかけですが・・・)

暇なのです、何かブログネタでもないか?


P1040498.jpg

おっ、あったあった、素敵な外人さんです。

しっかし、足長くて、綺麗だよね。

(盗撮は犯罪です、ゴメンチャイ<(_ _)>)


さて、そろそろ電車の来る時間ですが、7分遅れますとのアナウンスが、

なになに、PALに比べたら7分位、誤差誤差、、、

7分遅れの車内は、言わずと知れた、ガラガラ状態

そんな中、先ずはWI-FIの電源をオン、、、

(最近の電車はハイテクなんですな。)

セブブログを呼んでいると、東京駅に到着です。

で、ここでアナウンスが、

『新宿方面から来る電車が遅れていますので、お待ち下さいと、』

(成田エクスプレスは横浜方面から来る列車と、新宿方面から来る列車が東京駅で合流するのです。)

なんだよ、また待ちですか、、、

(ちょっとイライラ・・・)

10分が過ぎ、20分が過ぎ、さらに、、、

(イライラから、ちょっと焦りに・・・)

結局東京駅に40分位居たんじゃないか??

それから連結作業しますだって!

(早めのお出掛けで良かったよ、本当に・・・)


P1040501.jpg

千葉駅を過ぎた辺りですが、成田第2着が、11:54なのに

現在12:29  ぎゃはは、まあ間に合えば良いですがね、、、


P1040502.jpg

でもね、こう言う案内を見てしまうと、焦ってしまいますよね!

(搭乗手続き開始中だって、、、)

結局成田第2に着いたのは、12:50。。。 

1時間も遅れやがった、、、

頼むよ天下のJRさ~ん、、、

今日のPALは、大丈夫かな??


あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2012/05/05(土) 15:18:12|
  2. `12年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日のPALは定刻とおり!? | ホーム | 帰国しました。。。>>

コメント

No title

良いすべりだしだね~~~~

なかちゃ~~ん。。。たのしみにしてるよ!(^^ゞ
  1. 2012/05/05(土) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. サトル #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャッハハハ

どうせとるなら、、、顔見せてな~~~~

そんな、、、殺生なことせんといて~~~~
  1. 2012/05/05(土) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

Re: サトルさん

今回は、エースネタしかないよ~~~

8月まで、引張りまっせーー(^_-)-☆
  1. 2012/05/05(土) 21:33:28 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

Re:AGAさん

すんませ~~ん、、、

私、足フェチなもんで(^^ゞ

でも、顔も綺麗でしたよ!
  1. 2012/05/05(土) 21:36:36 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/750-1e40f9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: