フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のPALは定刻とおり!?

予定よりも、1時間遅れで成田に到着しまして、

すでに搭乗手続きが始まっています。

並んでいるのは10人位で、空いているのか?

そんな訳ないよな。。。

そんで、自分の番です、

『通路側空いていますか?』

『後ろになってしまいますが良いですか?』

『まあ、しょうがないですね・・・』

(せっかくのオープンチケットなのに・・・)

さて、BOARDINGまで40分しかないですが、

ちょっと腹ごしらえです。


P1040507.jpg

サテライトにあるMISO KITCHEN

ここは、喫煙席もあります。


P1040504.jpg

気合のガソリン注入です。

(これで大ジョッキです)

GATE92のすぐ近くなので、ぎりぎりまで飲めます。

(ジョッキの後ろにPAL機が見えるでしょう!)


P1040505.jpg

そんでもって、ツマミは好物のから揚げ君、、、

柚子胡椒が付いてきたと思ったら、味噌たれでした、

さすがミソキッチンの名だけあります。


P1040506.jpg

外は相変らずの雨です。

セブの天気はどうかな?何て、考えている時が一番楽しいのかも!?


P1040508.jpg

今日のPR433機は定刻通り、出発するようです。

さあ~、、、いよいよ、、、行きますよ~~~


P1040509.jpg

そして、そして、いつもの機内食、、、

そして、なんと!、、、


いつもの味でしたーー。。。(--〆)

ビール飲んで、寝よっと(-_-)zzz



あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2012/05/06(日) 20:32:14|
  2. `12年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<フィリピンのお友達 | ホーム | JR遅れるなよ~>>

コメント

No title

ぎゃは 唐揚げが好きなのね。 ただたんに。。。。

  1. 2012/05/06(日) 20:45:17 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

早めに空港に来て、から揚げで一杯やるのが楽しみなんですよ!

色々な妄想をしながら、、、(#^.^#)

でも今回は、あまり時間がなかったのですぅ・・・涙
  1. 2012/05/06(日) 21:11:19 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャッハハハ

なんか~~~ 妄想を???

想像しただけで、、、膨らみますね。。。

股間が?、、、、

ギャッハハハ 失礼 (^_^メ)

妄想を現実にできるパラダイス。。。

フィリピンです (^_^メ)
  1. 2012/05/07(月) 13:12:20 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

どきっ、、、

ちっ、違いますよ。。。

青い空と海と、、、可愛い熱帯魚のことですよ(^^ゞ
  1. 2012/05/07(月) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

熱帯魚ってマクタン? それとも セブシティ?

ギャッハハハ

しつこいですね スイマセン (*^_^*)
  1. 2012/05/08(火) 10:18:49 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃはは、、、

予想通りの返しでした(笑)

今回はマニラでした。。。(^_-)-☆
  1. 2012/05/08(火) 11:57:28 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

御帰りなさいませ!ケンジさんとこでご活躍拝見させて
頂きましたw
旅行記楽しみにしています♪

先日、私がセブ行った時は北朝鮮ミサイル問題で
2時間遅れました・・・
ミサイル+フィリピンタイムですねw
  1. 2012/05/08(火) 16:51:23 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャハハハハ

早く続き~~~


  1. 2012/05/08(火) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

Re:副団長様

こんばんは。
北朝鮮のミサイルの時は大騒ぎでしたね。

私は、幸いなことに、国際線で30分以上送れたことがないのです。
他の人に聞くと、それは運が良すぎるって言われます。

でも、いつか欠航なんてことになるかも、、、(汗)

今回の旅行は、夜ネタばかりで、あまり紹介できません。。。

だって、親戚も見ていますので。。。(^^ゞ
  1. 2012/05/08(火) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

Re: AGAさん

今、編集してますからね~~

あと、5分待ってネ!
  1. 2012/05/08(火) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/753-e171daf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

