フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラプラプのお祭り

ダイビングの帰り道です。

3本潜った上に、いつまでも飲んだくれていたので、

少し、遅くなってしまった。

マリバゴからホテルに帰る時は、basak通りは渋滞するので、

すこし遠回りですが、空港の外周りでNational Hwy通りで帰るようにしています。


P1040577.jpg

マリーナモールを過ぎた辺りで、止まってしまった。

あちゃ~お祭りの影響だわ・・・

そして、マーメイドを過ぎた辺りで、ポリスが誘導している、

ポ『ニューブリッジへ行けって、、、』

ナ『私のホテルはまっすぐじゃ、、、』

ポ『ダメダメ、、、イケイケ』

仕方なく、ブリッジの脇道を通って、橋の下を抜けて反対側に出てみた、

『よっしゃ、行ける』っと思ったのも束の間、、、

やっぱり通行止め、やむなくここで下車。。。

ホテルまで大分あるぞ・・・

今夜チェックインの人は、どうするのでしょうかね??


P1040578.jpg

ホテルに戻り、すぐにシャワーを浴びて休む間もなく、

せっかくなので、一人お祭り見物です。

(やってる、やってる!!)


P1040582.jpg

こっちでも、超~爆音&重低音。。。

こりゃあ、今夜も寝れないぞ!


P1040586.jpg

おっ、ボクシングの試合まで、やっていました。


P1040587.jpg

出店もいっぱい、出店しています。


P1040588.jpg

ここのステージはデカイです。

何やら、コンパニオン風のお姉さんが沢山いました。

(写真撮れなかった・・・残念)


P1040589.jpg

市役所方面の道ですが、こちらも凄いことになっていました。


P1040590.jpg

ブルーマン?

南国の子供は陽気で、可愛いです。。。


P1040591.jpg

パレードか?

なかなかセクシーじゃの、、、


P1040592.jpg

お~お、、、おじちゃんを、そのロープの中へ入れておくれ、、、

ワシのコンデジじゃ、良く写らないのじゃ~

パシャパシャ・・・

と、その時、お迎えの電話が鳴るのでした・・・

ケ『ナカナマさん、マーメイドのとこで待ってるよ』

ナ『ハーイ、今行きま~す』

後ろ髪を引かれる思いとは、このことだったのね~・・・


今宵も、ホテルに帰ったのは、AM2時でした。

フロントのお姉さんが、微笑みながら『Good morning 』だって、(笑)

しかし、、、まだ、、、うるせ~~~(>_<)


でもでも、10分で寝ちゃいましたけどね。。。(爆)




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2012/05/12(土) 21:49:54|
  2. `12年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィリピンのフルーツが食べたい!! | ホーム | だから言ったじゃない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/758-1bfdeb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

