フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いね~マニラ!

マニラのつづきです。

(引張るね~~、、、)


P1040624.jpg

モールオブアジア
(Mall of Asia)

ここか~~、、、!(^^)!

(旅行者まるだしの、わたし、、、)

この地球のモニュメント、見たかったのよ♪


P1040625.jpg

すんげ~広いショッピングモールもありまして、

奥様と姫様は買い物へ、

私は、AGAさんとデートです。。。(^_-)-☆


P1040638.jpg

Bay Walk

綺麗な街やの~、、、

これが、マニラ湾かい??


P1040639.jpg

それにしても、良い天気じゃ、

(もしかしたら、セブより暑いかも、、、まぢで、、、)

ん、まてよ!

ショッピングモール内は、凄い人がいましたが、

なんか、人、居なくない??


P1040642.jpg

あらあら、遊園地もあるのね!!

(今日って、日曜日だよね、、、)


P1040643.jpg

こっちにも、、、

(今日は定休日?)


P1040644.jpg

近くへ行ってみましたが、、、

暑い、あつい、アツイ~~~

この暑さで、あの鉄の遊具に触ったら、やけどするな、、、

マジで、!!

これじゃ、お客は室内から出ないわな。。。

って、言うか、みんな涼みに来ているのか?


P1040646.jpg

ギャハハハ・・・

暑くても元気なAGAさんです!


P1040649.jpg

でもって、行きましたよ、、、観覧車。。。

しかも、おやじ二人で、、、(笑)


P1040650.jpg

ちゃんと、営業していたのね!

それにしても、暑いね~

いや、ちょっと待てよ、、、

この暑さで、ガラスの密室、、、

こりゃあ、サウナ状態か?



P1040654.jpg

やった!、冷房が付いているぞ!

(実際は冷風機ですね。)

なんか、日本語で書いてある。

(きっと、日本からのお下がりかな?)


P1040655.jpg

天辺からの景色です。

もうちょっと、ガラスが綺麗だったら、良かったのに、、、

この日は本当に、暑かったですね、

でもって、真夏の密室で語りあう、親父二人なのでした。。。(爆)


つづくよ!!(^^ゞ




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2012/05/19(土) 20:00:55|
  2. `12年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旨いぜ、マニラ! | ホーム | マニラは都会だね~!>>

コメント

No title

ごめんなさい

暑かったですね~~

サウナでしたね

表に出た時に、、、外にいた子達に笑われましたね。


ギャハハハハハ
  1. 2012/05/20(日) 21:52:42 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

マニラって、暑いんですね!!

私、暑いの大好きなので!(^^)!

でも、フィリピン人は、暑いのが嫌いみたいですね。。。(爆)
  1. 2012/05/21(月) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/766-16288742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

