フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マニラの夜、、、記憶が、ね~~

リクエストにお答えしまして、、、マニラの夜です。。。

(大したことは、ないんですが。。。)

沢山のお酒を頂きまして、ほろ酔い気味で、すぐにでも寝られる状態でした、

そんな時です、若い板さんにAGAさんが、

AGAさん『H君、この後付き合ってあげてよ!』

Hさん  『はい、いいですよ! もうすぐ終わりですから、、、』

AGAさん『子供連れだからね、この後付合えないから、H君ベテランだからね・・・』

わたし 『大丈夫なんですか?』

Hさん  『はい、後で迎えに行きますから、待ってて下さい。』

わたし 『はい、社会勉強ってことで、お願いします。』


わたしの心を察して下さったAGAさん、有難うございます<(_ _)>

AGAさんと、お別れいたしまして、部屋で休んでいると、

突然電話が、、、(やべ、寝ていました。。。)


P1040724.jpg

で、連れて行って頂いたお店は、

ブルーエンジェル

場所:マニラ?、分かりません、、、(笑)

Hさんの行きつけだそうです。


P1040718.jpg

ショータイムもありまして、

マニラの娘は、やっぱり違う!?


P1040721.jpg

う~ん、やっぱり、色が白くて美人が多いよね!?

Hさんとは、色々な話を聞かせていただきました。

そんな時、、、


P1040710.jpg

お客さん参加のゲーム大会

私も、引張られまして、、、

グルグルバットの後にバスケットゲームです。

(要は、10回廻された後に、ボールを沢山入れた人が勝ち)


P1040711.jpg

今思うと、このゲームがいけなかった、、、

あんなに飲んで、グルグルバットは危ないよね!


P1040714.jpg

五人位のお客さんが参加したでしょうか?

結果:わたくし、、、優勝しちゃいました。。。(爆)

商品にワイン1本頂きました。。。!(^^)!


さて、ここまでは、良く覚えておるのですが、

(写真も残っておりますし、、、)

この後の記憶が、、、あまり、、、ない、、、(汗)

最後は、Hさんに送って頂いたのは、覚えておりますが・・・


*Hさん、楽しい夜を、有難うございました。<(_ _)>

この場を借りて、お礼申し上げます。

(見てないかな!?)





P1040725.jpg

ギャハハハ、、、



あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2012/05/23(水) 22:28:26|
  2. `12年旅行記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<旨いね!フィリピンレストラン | ホーム | 旨いぜ、マニラ!>>

コメント

No title

いよいよでましたね~
ブルーエンジェルですね、マカティーですね。。
おそらく10回は行ってます、、笑

上のUPSTEGIはそれ以上かな??
たのしいところですね~~
  1. 2012/05/23(水) 22:42:22 |
  2. URL |
  3. ラプラプ #r6t9acwM
  4. [ 編集 ]

ラプラプさん

さすがですね。。。

それでは、今度サトルさんを誘って、、、

3人で行きましょうね!

案内、お願いします(^_-)-☆
  1. 2012/05/23(水) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナカナマさん、、私はいつも今の嫁さんと一緒に行きましたよ。
機会があればいつでも、でも嫁といっしょですよ~♪
  1. 2012/05/23(水) 23:26:20 |
  2. URL |
  3. ラプラプ #r6t9acwM
  4. [ 編集 ]

ラプラプさん

全然、、、OKです。。。

もしかして、ケンリ君も一緒ですか??

将来が末恐ろしいですね。。。(笑)

その後の、エドコンは、サトルさんと2人で。。。(^^ゞ
  1. 2012/05/23(水) 23:57:22 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もマカティのブルーエンジャル行ったことあります!
マニラガールは本当に綺麗ですね。
このまま北上してアンヘレスに行ったらまた楽しいですね♪

さて、私めはあすセブに行って来ます。
おそらく・・・セブ3大ブログにまた顔出ちゃうんでしょうね・・・(汗

ポッチっと押して帰ります!
  1. 2012/05/24(木) 16:36:52 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

nakanama さん

ご無沙汰いたしております なんちゃってダイバー
おかやんで御座います。マニラの夜を堪能されましたね
マニラはセブとは全然違いますよね。自分も何度かを上陸致しましたが怖いと言う印象しかないですね。上の写真 【エドサ・エンターテイメント・コンプレックス】じゃあ~りませんか!!! コワコワ笑
  1. 2012/05/25(金) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. へっぽこゴルファーおかやん #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

いつも、コメント有難うございます。

今頃はセブで楽しんでいるのでしょうね。

お気をつけてお帰り下さい。

ブログ復活、待ってますよ。。。(^^ゞ
  1. 2012/05/26(土) 20:04:23 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

おかやんさん

こんばんは。

さすが、おかやんさん、、、
エドサ・・・をフルネームで、、、(笑)

今回はベテランさんが一緒だったので怖い思いは無かったです。

でも、一人では行けないですね。。。
  1. 2012/05/26(土) 20:08:46 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャッハハハ

心を察したのではありません。下心を察したのです <(_ _)>

良かったですね~~~~~

でも、、、記事が足りないような気もするけど

?????
  1. 2012/05/28(月) 11:33:20 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

ギクッ、、、
全部、、、出しましたよ~~(^^;)

下心、ばれていたのですね。。。(笑)


  1. 2012/05/28(月) 20:08:20 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/771-e28a9c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/24(木) 03:59:10 |

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

