フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達、来日!

久しぶりの更新に、なっちゃいました。。。

(こう見えても、忙しいのです。(^^ゞ)


さて、セブ島よりVKKケンジさんが四年振りの来日です。

久しぶりの日本でも、のんびり出来ないそうな、、、


そんな過密スケジュールの中、時間を取ってもらい、

遊んでもらいました。。。


P1050050.jpg

まずは、ここ!

久し振りでしょう。。。


P1050048.jpg

お泊りは・・・

(意味深でしょう。。。)


P1050046.jpg

で、どこやねん?


P105004.jpg

ここでした。。。

せっかくの日本、

ラーメンが恋しい?、、、だろうと、、、

行ってまいりました、

新横浜ラーメン博物館へ、


P1050051.jpg

まずは無難に、超有名店!

支那そばや

あの、佐野実のお店。。。


P1050052.jpg

確かに美味しいですが、

今となっては、インパクト無し!


P1050054.jpg

で、インパクトを求めて、

札幌すみれの元祖 らーめんの駅

(人気の北海道ミソラーメンです)


P1050055.jpg

ちょ~う、濃厚で、ゲキ熱なラーメン

旨いけど、体に悪そう。。。

(高カロリーだね!)


最初は全店制覇で全部食ってやろうと、意気込んで行きましたが、

二杯でお腹いっぱいでした。

(若くないね~)


そんなケンジさんですが、日本に来て2kg体重が増えたそうで、

何を食べても美味しいようです。

分かるような気がしますねー(笑)


貴重な時間を有難うございました。

また、セブでお会いしましょうね!




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2012/06/12(火) 22:53:36|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<スミロン島も行っちゃへ! | ホーム | ジンベエ危ないって、、、>>

コメント

No title

nakanamaさん、ご苦労様でした。
ケンジさんに、とっては、良い旅行になったと、思います。
ところで、食べたラーメンは、半ラーメン?
  1. 2012/06/13(水) 07:31:42 |
  2. URL |
  3. タカヤマ #/PBGCKnA
  4. [ 編集 ]

No title

ケンジさん。。

ラ~メン食べたがってましたからね~~

なかちゃ~~~んいい仕事するね~~~~(^^)v

  1. 2012/06/13(水) 12:44:57 |
  2. URL |
  3. サトル #-
  4. [ 編集 ]

No title

サトルさんへ、
私は、今回、初めて、ナカナマさんと、お会いしました。
ナカナカ良い男ですね。
ブログのフォローも、してくれていました。
ご苦労様です。

ラプラプさんは、(私には、良く分かりませんが)随分、気に入ったものが、手に入ったようです。
きっと、サトルさんに、一番に見せに行くのでしょうね。
ラプラプさんは、次回2月には、私をクラブエースに、連れて行くそうです。
お酒も飲まない、歌も歌わない私をです。
そのときは、よろしく。

 007組タカヤマ
  1. 2012/06/13(水) 13:49:09 |
  2. URL |
  3. タカヤマ #/PBGCKnA
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しておりました
VKK兄さん、関東にも上陸だったのですね
関西エリアだけかと思いました
なかなかいい表情してますね
安心しました
でも日本ではタバコ吸える場所があまりに無くて驚いていることでしょうね
そしてデフレでも物の値段の違いにも
  1. 2012/06/13(水) 15:00:45 |
  2. URL |
  3. チキート #nvV19a2w
  4. [ 編集 ]

No title

チキートさん、ごめんなさい。
私が、仕切っていたもので、チキートさんにも、他の皆さんにも、会いたがっていました。
過密スケジュールでした。
来年は、きっと、なんとかなるでしょう。
ところで、体を壊したとか、聞いたのですが、如何ですか?
  1. 2012/06/13(水) 18:07:59 |
  2. URL |
  3. タカヤマ #/PBGCKnA
  4. [ 編集 ]

No title

みなさんお世話になりました。。
チキートさんにもほかの方にもお会いしたかったのですが・・・
時間がなくて。。。
せっかく東京まで行きながらすみませんでした。

今は神戸に帰っていますが子供と出会う予定や親戚の法事などがあります。
時間があれば連絡をしてとお聞きしていた方もあったのですがもうしわけありませんでした。

よろしくお願いします。
  1. 2012/06/13(水) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. ラプラプ #r6t9acwM
  4. [ 編集 ]

タカヤマさん

色々、有難うございました。

お陰様で、私も楽しかったです。(^^)/

また何処かでお会い出来ることを、楽しみにしています。
  1. 2012/06/13(水) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

サトルさん、

二人で待っていたのに~~(>_<)

サトルさんが来日の時は、大和の天狗屋かな!?

その後は・・・うふふふ。。。
  1. 2012/06/13(水) 20:32:54 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

チキートさん、

お久しぶりです。
あれから、調子は如何ですか?

ケンジさんも、日本に来てから顔の艶が良くなっていました。(笑)
やはり、食べ物の影響は大きいみたいですね!

何時かは、ケンジさんと一緒に飲みましょうね(^^)/
その時を楽しみにしています。
  1. 2012/06/13(水) 20:41:35 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

ラプラプさん、

ハードなスケジュールでお疲れ様でした。

そろそろ疲れが出て来る頃でしょうか?

後少しですが、体に気を付けて下さいね。

また、来年やりましょうね!

(その前に、私が行きますが・・・)(^_^)v
  1. 2012/06/13(水) 20:48:15 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

横浜に来てたんですねケンジさん!

泊りで1500円ってエースペンション並みですねhehehe:D

是非、今度nakanamaさんと私の相棒のUEと神楽でしっぽり飲みましょう♪
  1. 2012/06/14(木) 08:53:21 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちらが多忙で、、、、、

羨ましく、、、インパクト求めて、、、

ギャッハハハ <(_ _)>

処で休憩だったの? 泊まりだったの?
  1. 2012/06/14(木) 16:36:11 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

こんばんは。

是非是非、一緒に飲みましょう♪

はしごも、したいですね。。。

因みに、次回私の渡セブは8月です(^^ゞ
  1. 2012/06/14(木) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

AGAさ~ん、

今回は、休憩でした。。。(^^ゞ

って、言うか、、、

生きてて、良かった~~~

お久しぶりじゃないですか!!

心配していましたよ(>_<)
  1. 2012/06/14(木) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/783-c8e4a30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/13(水) 02:30:47 |

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

