フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セブで天婦羅パーチー!?

セブ滞在7日目です。(本日最終日)

今日は、ブログでお知り合いになりました、miraiさんと初対面です。

人生2回目に挑戦のオシリナちゃんも、勿論初対面です。

なんでも、サトルさんと海で、天婦羅パーチーをしましょうと、

約束をしていたらしく、便乗させて頂きました。


P1040925.jpg

それにしても、良い天気です。しかも暑い。。。

(1週間の滞在中、全部晴れでした。)


P1040929.jpg

潜る気満々の、サトルさん、、、

わたしゃ、、、潜りませんからね、、、(^^ゞ


P10409251.jpg

(↑へたれダイバー達です。)

そこへ、別のボートに乗船のKMのアニキ、、、

KMさん『俺も、今日、潜らないよ。。。』

ワタシ 『アニキ、そっち、、、いいですね?』

サトルさん『何だよ、二人して、、、』

ワタシ 『だって、、、ね~』


P1040935.jpg

今日は、沢山のお客さんが居ますし、

REIKOママも一緒だし、、、

最終日だし、、、

ぶつぶつ、、、


P1040936.jpg

『なかちゃ~~ん、、、潜んないの~~』

『行ってらっしゃい、、、(^^)/~~~』


P1040937.jpg

さてさて、ダイバー組を降ろして、miraiさんは、食材調達に、、、

自前の竿で、始めましたね。

(釣れないと、おかずないよー)


P1040940.jpg

私は、VKKのキッチン!?で天婦羅を揚げました、、、

しっかし、暑い、、、熱い、、、

(イカは、ハネルからね~)

途中から、キャプテンに変わってもらいました、、、汗、汗


P1040945.jpg

ダイバー組が戻って来たので、みんなでランチです。

(天婦羅は殆ど、食べちゃいましたけど・・・)

天婦羅がどんな物か分からなかった、フィリピンスタッフ君、

いつもの様に、エビをボイルしちゃったのですよ、、、

大きくて、美味しいエビ、だっただけに、、、残念。。。

でも、気を使って、カレーライスも用意していてくれました。


P1040941.jpg

完全防備のREIKOママ

紫外線は、お肌の敵ですからね。。。


いや~、最終日なので、ゆっくりさせて頂きました。

(明日のことを考えると、憂鬱ですが。。。)

さて、本日ラストナイトなのですが、一緒のお友達が誕生日なので、

サプライズをと、ナオキさんと、サトルさんにお願いしちゃいました。

最後だから、ハジケますか!!



あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。



  1. 2012/07/08(日) 20:36:21|
  2. `12年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本では、禁止な筈では・・・ | ホーム | ウコン、、、凄い!?>>

コメント

No title

やっぱり、、、ジャワカレーかな?

ギャッハハハハハ

夜編が、、、た  の  し  み <(_ _)>
  1. 2012/07/09(月) 15:37:39 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

No title

私はACEはラブママが好きです♪

VKK号で天麩羅とは渋い!!


渡セブは8月4日から8月8日となりました。

ブログ復活しようかな・・・
  1. 2012/07/10(火) 08:54:01 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

私は、おこちゃまなので、バーモンドが好きです。

次回最終回です、なんか寂し~い、、、

早く、次、行かなくては。。。笑
  1. 2012/07/10(火) 12:42:29 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

私も初めラブママでした。。。(笑)

でも、競争率高いですからね、、、

次回は8月4日から8月8日ですか??

う~ん、残念、、、入違いじゃないですか!!

私は8月8日から行きます。。。
  1. 2012/07/10(火) 12:48:14 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/795-9c2ee5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

