フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テキーラ パーチー♪

本日も、海から帰りまして、マッサージへ、、、


P1050361.jpg

K1マッサージ

60分 250Pなり

本日より相棒のHさんも、同じホテルにチェックインしまして、

そんじゃ、飯でもいきやしょう!てんで、

久々。行ってきました。。。


P1010333.jpg

居酒屋 呑ん気 マクタン店

ここは、以外と評判が良いお店、

店内は満席状態、、、(すごいな、、、)

奥の会議室みたいな所を、空けてくれました。

味は良いのですが、天ぷらの衣がでかすぎじゃ、、、

鉛筆位の海老に、5倍の衣が・・・

エビ天は、ダルマの方が美味しい、かな!?


で、私は野暮用がありまして、ここでいったんお開きに、

飲み助のHさんは、一人小町へ行くと、

それじゃ、私も後で小町に行きますからと、ホテルに帰りました。


急いで、用事を済ませまして、Hさんに電話しますと、

『今、小町で~すう。。。』

かなり、いい感じになって居る様子、、、

『私も今から行きますから、待っていて下さいね』と、

タクシを飛ばしまして、いざ小町へ、、、


小町に入りますと、なかなかの混雑模様、

奥まで探しますが、Hさんが見当たりません、

あれ~、おかしいな~と探していると、

『カンパーイ』と言う、ハイテンションな聞き覚えのある声が、、、

あっ、ここにいたのですか?

とテーブルをみると、やてるやってる、、、

大量のテキーラグラスが、


しかも、両手に華で、前にはママまで、がっちりやられていました。(汗)

『なかちゃん~遅いよ~、なにやってたんだよ~』

『すいません、仕事を少々、、、』

『それにしても、Hさん~、結構やっちゃってますね。。。』

『だって~、、、小町最高~!!』

(あららら~、、、)


『そんで、この後何処行くの?』

『取り敢えず、サトルさんの所に行きますか?』

『よし、そこ行こうー』


と、言うことで、エースへ移動です。

小町からタクシーに乗り、サトルさんに電話をするも、繋がりません、、、

レイコママに電話し、これから行きますと、、、Hさん超ごきげん君、、、

電話の向こうのママにまで、聞こえるハイテンションなのだ。。。


P1050321.jpg

エースでも2時間位飲んだのでしょうか?

明日は休養日なので、サトルパパを誘って、もう一件行きましょうってことに、

しかし、パパ、、、『この時間からだったら、すぐ閉店になっちゃうよ』

『そうかそうか、じゃあ、帰りますか??』

『だったらうちで飲んで行ってよ!』

『今日は俺も飲むよ!』

『まっじっすか?それじゃ行きましょう!!』


ステージの目の前に陣取る3人組、、、

すかさずパパが、『今日はお客だからね!』

『ショーアップだー!』

20人位の女の子の中から、お酒の強い子を数名指名しまして、

『テキーラ、 ボトルで持って来い!』だって、

かっちょい~~


P1050396.jpg

さ~て、グラスに入れられたテキーラです。

ここで、最初はグーー、ジャンケン、、、ポン、、、

『なかちゃん、、、後出し~』

『ハイ、一気、イッキ、、、』

って、何?そのルール、、、意味が分からないのに~

いきなり飲まされまして、

すぐさま、最初はグー、、、


P1050399.jpg

ジャンケンに負けた物が、次々にテキーラを飲まされて行くのです、

しまいには、サトルパパも飲まされ、

あっと言う間に1本空いてしまったのです。

当然もう一本追加でして、、、


P1050397.jpg

しかし、酒の強い女は、お茶でも飲むかのように、、、(汗)


P1050400.jpg

余裕のVサインかよ~~

この時すでに、2時を廻っておりまして、


P1050398.jpg

それでも、みんな元気なのだ~

(明日は、終わったな。。。)


P1050403.jpg

まだまだ続く、ジャンケン一気、、、

んっ、、、女の子の後ろに写っている、、、パパさん?、、、


P10504031.jpg

顔が死んでる~、、、テキーラ2杯で、こうなっちゃうそうだ、、、

初めの勢いは何処へ。。。


P1050404.jpg

この娘、、、強し。。。

恐れ入りました。。。

Hさんも、酒強いナ~~


結局、閉店まで騒いでしまいました。(爆)

( 周りにいたお客さん、騒がしくて、スミマセンでした。 <(_ _)> )


明日は何時に起きられるだろうか?





あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。


  1. 2012/09/02(日) 23:16:51|
  2. ナイト情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<味な~ことやる~♪♪ | ホーム | オヤジは穴好き!?>>

コメント

No title

エース最高って言ったんだよ~。なんなんだよ~おめぇょ~m(__)m
  1. 2012/09/03(月) 10:07:26 |
  2. URL |
  3. ハネ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なかちゃ~ん( ^)o(^ )↑のコメント、笑うとこなんだけど。
ティッシュ事件はこのときじゃなかったっけ??
いろいろご迷惑おかけしました。
酔っぱらいより。
  1. 2012/09/03(月) 14:04:42 |
  2. URL |
  3. ハネ #-
  4. [ 編集 ]

No title

のん気、ダルマも行ってみたいのですが、
ついつい和食は神楽でダラダラです♪

セブかマクタンかは解りませんが、
メキシコ料理があると聞いたのですが知ってますか?

あとMr・Aってマルコポーロの裏の山にあるレストラン好きです♪
  1. 2012/09/04(火) 10:51:52 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

ハネさん

ティッシュ事件は、

『なんなんだよ~おめぇょ~』

じゃなくて、

『ナ~ンダ!オマエ~』

ですよ~、、、

私が、怒られたと、思っちゃいましたよ~(汗)
  1. 2012/09/04(火) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

私は基本、マクタン滞在なので、
マクタンのレストランは、よく行きます。

しかし、メキシコ料理は聞いたことがないですね??
今度調べてみますね。

Mr・Aはトップスに行く途中にある、レストランですね!
夜景が綺麗で、カップルが良く来ていました。

私は、おば様ツアーの引率で行きましたが。。。(涙)


  1. 2012/09/04(火) 23:38:43 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

糞羨ましィ~~~~~~

鬼嫁の居るAGAには絶対できない。。。。。(*^_^*)

ウコン、毎日、朝晩飲んでいます。

はじめは、なんとなく心臓に負担が? 今はなんとなく酔わなくなってきたのと、快便+不整脈がなくなった?

そんな感じです。 ありがとうございます。

ギャッハハハハハ

お久しぶりでございました <(_ _)>
  1. 2012/09/14(金) 11:36:08 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

お久ぶりです。。。

お元気でお過ごしでしょうか?

ウコン効果で、快便?

いいですね~!(^^)!

私は最近夏ばて気味です。。。

早く、リゾッチャしたいです。。。(涙)
  1. 2012/09/17(月) 17:59:37 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/815-63f7c8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

