フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cos-play? こすぷれ?

3連休如何お過ごしでしょうか?

私は、飲んだくれていました。。。


さて旅行記のつづきですが、

Cos-play?

そうそうコスプレを見に行って来ました。


P1050428.jpg

JAPAN FESTIVAL in CEBU なるものがありまして、

私の滞在中に丁度やっていたので、行って見ました。

前の日に、NAOKI さんが『感動してがでたよ。。。』

って、仰っていたので、期待しつつ・・・


P1050429.jpg

本当は、感動したと言う和太鼓を見たかったのですが、

行った時間が丁度、Cos-playだったのです、

ある意味、良かったかな?


P1050430.jpg

アヤラにステージを作って、コンテストかな??


P1050438.jpg

ステージ以外にも、コスプレだらけ、

意外に流行っているんだね。


P1050440.jpg

その中でも一際目を引く、二人組がいまして、、、

写真を撮られまくっていました。

なので、、、私も、、、

一緒に、撮ってもらっちゃった。。。(笑)

(ただの、ミーハーおやじ、、、なのです。)

う~ん、、、カワユスナ~。。。(>ー<)


P1050453.jpg

外にも、コスプレ軍団がおりまして、

前にいる兄ちゃんは、荷物持ちだって、、、(爆)

ここでも、女が強いのか!?


P1050452.jpg

外では、日本のフードコーナーがありまして、

色々な物が売っていました。


P1050456.jpg

そんな中、サトルさんの目に留まったのが、

mochiko
(シャーベットを餅でくるんだ物)

いろんな種類がありましたが、餅が少々硬かったようだ。

セブと日本の友好の為のイベントらしく、

なかなか、盛上がっていましたよ!


いやいや、丁度、旅行の日程と重なって、ラッキーでしたネ。(^_^)v





あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2012/09/17(月) 18:12:24|
  2. `12年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<た・い・や・き (鯛焼き) | ホーム | 韓国を食ってやる!>>

コメント

No title

今晩は。
タカヤマです。
まだまだ忙しくしているのですが、この3連休は、村の鎮守の祭りでした。
氏子総代をやっているので、どうしても、お手伝いをしなければ、なりませんでした。(下働き)
疲れました。

コスプレは、見るには、楽しそうですね。
ミユキちゃんには、会えなかったのですか?

その後、EBさんは、如何ですか?

  1. 2012/09/17(月) 19:05:34 |
  2. URL |
  3. TAKAYAMA #/PBGCKnA
  4. [ 編集 ]

TAKAYAMAさん

こんばんは。
勿論、ミユキちゃんも、会場に来ていました。w

EBさんは、術後にメールがきました。
無事に手術が終わりまして、転移もなく順調だそうです。

ただ、とても痛いそうです。
今は、リハビリを頑張っているようです。
  1. 2012/09/17(月) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かに某居酒屋日記さんの娘さんもいたと聞きました。
まあ父に似ないで良かったですよね、ルックス的にw
  1. 2012/09/18(火) 09:28:05 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

某居酒屋日記さんの娘さんを目撃した時は、
彼氏と一緒だったので、、、
見ないふりをしていました。(笑)

その夜に、お二人揃って、お店に来まして、
お父さんは怖い顔して『娘の友達だ!』と紹介してくれました。(爆)

  1. 2012/09/18(火) 12:58:22 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/821-dfad826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

