フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

た・い・や・き (鯛焼き)

アヤラの帰り道、たい焼き屋がオープンしたと聞いたので行って見た、

P1050460.jpg

途中通行止めになっていたので、迂回してみると、、、

あらら、、、自分で掘った穴に、、、落ちてやがる。。。


そんな交差点からすぐの所にありました、


P1050462.jpg

TAIYAKI TOKYO (鯛焼東京)

こじんまりとしたお店で、日本の方がやっておられました。。。


P1050463.jpg

定番のあんこに、カスタード、ハムチーズに、チーズと、

すべて20ペソです。

サトルさんは、好物のあんこを頂き、美味しそう。。。

私はカスタードとハムチーズを、レイコママと分け合おうと、、、


両方ハムチーズだったので、もう一度カスタードを注文、、、

またまた、ハムチーズでした。。。(苦笑)


鯛焼きはあんこが美味いネ!


P1050468.jpg

オーナーさんに、写真撮らせて、って言ったら、

みんな、並ぶように言ってくれまして、、、

でも、恥ずかしがってか、外には出てくれませんでした。。。


P1050466.jpg

まだオープンしたばっかのようで、

それでも、オープンまでは苦労があったようです。

近くに行ったら、また寄りたいと思います。


今度は、今川焼きなんかは出来ないのだろうか??

そっちの方が、色んな具に合うと思うんだけどな~~

あと、一緒にお好み焼き、、、なんかあったら、、、なお嬉しい。。。

( 勝手なこと言って、すみません <(_ _)> )




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。


  1. 2012/09/20(木) 22:29:46|
  2. 食事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カメ。かめ。亀。。。 | ホーム | Cos-play? こすぷれ?>>

コメント

No title

この道路工事が店の前までやってきてたんで、俺が
来比中はずっと閉まってましたv-409

奴らの道路工事は一日20㎝位しか進んでないのかもv-399
  1. 2012/09/21(金) 18:16:11 |
  2. URL |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらら、

あの工事まだやってるのですか??

困ったもんですね。。。

せっかくオープンしたのに、可愛そうですね。。。
  1. 2012/09/23(日) 20:08:17 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/823-66c788d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

