フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーホッピング!?。。。(最終回だよ~ん)

セブ滞在7日目です。

いよいよ最終日なのですが、な~んにも予定なし、、、

お昼にハネさんと、だるまのランチを食べに出掛けました、

ちょど大将もいまして、面白いお話を、、、

ここセブには、バーホッピング?なる言葉があるそうな、、、

ようは、飲み屋をはしごするっちゅことらしい。

『今夜はラストナイトだから、、、行っとく??』

と言うことで、マッサージで体調を整えつつ、、、

たまには、ブログのネタ作りの為 に。。。行ってきました。(爆)


P1050335.jpg

相棒のHさんを誘い、まずはマクタンから、有名処のマーメイド
お客さんはちらほらと、、、


P1050352.jpg

ステージ脇のソファー席で軽く飲んだのですが、

ちょっと暗すぎて、良く分からず、すぐに退店しました。

(でもね、たまたま持っていた水中ライトが役にたったのねー)

タクシーを呼んで貰い、近くのお店で飲みましたが物足らず、

それじゃあ、行きますか?てんで、セブのマンゴー方面へ、


P1050264.jpg

まずは、最近手入れが入った、RED LIPS

やはりここは人気があります、

しかし、運良くステージ前の席へ、

P1050261.jpg

程良く楽しみまして、次のお店へ、、、

相棒は名残惜しそうでした。。。(笑)


P1050285.jpg

移動中に出会った、ストリートチルドレン?

何もされることなく、写真を撮らされました、、、

さすがはPナだ。。。


P1050284.jpg

お次に行ったのは、SISTER

そんなに広くないお店だったような??

(だんだん記憶が薄くなってきている)


P1050275.jpg

ここにもステージがあったのねー

さて、お次はどうしようかと、

相棒のHさん、はなびに行ってみたいと、、、

そんじゃ、タクシー捕まえて、ASフォルトナへ、、、


P1050181.jpg

私、今回、2度目の来店です。

なぜか?二階の個室に廻された。。。

一階は一杯だったようだ!


P1050301.jpg

うさぎちゃん、発見。。。

ここは、一セットだけ飲んで帰りました。

さてさて、ASフォルトナにまで来て、サトル兄貴に会わない訳にはいかず、、、


P1050321.jpg

最後はやっぱり、CLUB ACEへ、

しかし、ここで火が付いてしまった。。。

サトル兄貴に無理言って、、、最後はやっぱり、、、アリーナに行きたいんだと、


P1050497.jpg

二人で、無理無理にお願い致しまして、

連れて行って頂きました。

( 兄貴!無理言って、スミマセンでした <(_ _)> )


P1050501.jpg

やはり、さすがはアリーナ、レベル高けー

女性のお客さんもちらほらと、来ているようでした。

(観光客かな?!)


今回席についた子は、セブガール?

他にも、マニラガールが居るとか?


しかし、バーホッピングって、、、疲れるのね!!

う~、、、飲過ぎで、気持ち悪り~、、、

最後はみんなして、コーラを飲んでました。。。(汗)


みなさん、お酒は ほどほどにね!



突然ですが、これにて、今回の旅行記は終わりです。

(今回は、ネタが少なかったかな??)

次回は年末(予定)なので、、、多分、、、


大分ありますね~。。。


たまには、くだらないネタで更新するかも!?

なので、ちょくちょく、立ち寄ってくださいネ。。。<(_ _)>


それでは




最後にポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2012/10/03(水) 22:49:38|
  2. ナイト情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<南国おやじが、、、キターーー!! | ホーム | 海沿いのレストラン>>

コメント

No title

SKⅡって行った事あります?
HANABIは友達がジャガーの女が多いと言ってましたがどうなにでしょう?

マーメイドは毎回行くけど連れて来た事ないぐらい相性薄いですw
  1. 2012/10/04(木) 08:49:31 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

本気でネタ作りですね(笑)

あちこち飲み回るのも楽しそぉ(o*´艸`*)♪

しかし身体大切に☆彡
  1. 2012/10/04(木) 18:38:20 |
  2. URL |
  3. 華 #DdMDrPns
  4. [ 編集 ]

副団長さん

SKⅡは今回一番行きたかったお店でしたが、
残念ながら行けませんでした。

噂によると、かなり熱いお店だそうです。
しかし、店内撮影禁止だそうで、その意味は。。。

是非、体験してきて下さい
そして、内緒で教えて下さいね~。
  1. 2012/10/04(木) 20:21:43 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

華ちゃん

わたしゃ、飲み歩きは向いてないみたい、、、

どっしり腰を据えて、飲みたいです。

華ちゃんと。。。(笑)
  1. 2012/10/04(木) 20:28:41 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかったです。
ずっと読んでいたいくらいだったので、年末まで空いてしまうのが残念です。
もっと色々と読みたいブログでした!!

また、年末(だから年始になるのでしょうか・・)を楽しみにしています!!
  1. 2012/10/06(土) 10:35:57 |
  2. URL |
  3. フィリピンロングステイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

肝心な、、、、

何かが? 記事から抜けてるような?

この後は? 沈没。。。。ですか? (T_T)
  1. 2012/10/06(土) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

フィリピンロングステイさん

コメント有難うございます。

サラリーマン旅行者なので、どうしてもネタ切れになってしまいます。
(かなり引張って書いてるのですが、、、)

またネタが出来ましたら、頑張って更新しますので、

その時は温かい目で見てやって下さいね。
  1. 2012/10/07(日) 16:59:46 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

AGA さん

フフフ、

もう何も、、、ない、、、ですよ!!

本当、ほんとう、、、(汗)

フ~~~。。。
  1. 2012/10/07(日) 17:02:11 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/827-cd7c80dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

