フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらさんぽ♪(新幹線に乗る~)

VKKケンジさんを見送りに、東京駅へ、

神戸の実家へ帰るそうです。


P1050561.jpg

のぞみ27号 博多行き

(いいな~新幹線。。。)

たまには、乗りたいな~


P1050562.jpg

N700系?

(日本の新幹線は、世界1だネ!)


P1050563.jpg

ケンジさ~ん、、、気をつけて帰ってね!


P1050569.jpg

ぎゃははは、、、

乗っちゃった。。。

弁当売りまで来たぞ!

ケンジさん、幕の内弁当を購入。。。

おビールは後だって、、、(爆)

で、何やってんだって??


P1050570.jpg

新横浜駅までのお付き合いでした。。。

でも、久ぶりの新幹線、、、

楽しかったです。。。

(子供か!?)


P1050571.jpg

あ~行っちゃった。。。

でも、ここで降りないと、次は名古屋まで行っちゃうからね、、、

お気をつけて~!!

次回は神戸で待ち合わせですかね??(笑)




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2012/11/08(木) 22:40:02|
  2. ぶらさんぽ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<どえむDoem!? | ホーム | アド街ック??>>

コメント

超短距離の新幹線の
旅でしたね(o*´艸`*)笑☆
  1. 2012/11/09(金) 00:24:39 |
  2. URL |
  3. 華 #DdMDrPns
  4. [ 編集 ]

No title

次回、新幹線に乗って、一緒に、行きますか!
私も、最後に、新幹線に乗ったのは、何時だったか、覚えていません。
数年前、京都や大阪に、行ったのですが、車を使いました。
  1. 2012/11/09(金) 12:12:05 |
  2. URL |
  3. takayama #/PBGCKnA
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそうでしたね♪
私も行きたかった・・・

今日から相棒のUEがセブにビジネスで行きました。
私は1月末ですかね。
  1. 2012/11/10(土) 09:01:10 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

華ちゃん

新横浜から新幹線に乗って、

東京見物、、、なかなか良いよv-221
  1. 2012/11/10(土) 16:49:35 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

takayamaさん

先日は、お世話になりました。

次回は、新幹線で神戸まで、、、

いいですね~~

私、神戸に行ったことがないんです。。。

機会がありましたら是非、お願いします。<(_ _)>
  1. 2012/11/10(土) 16:53:14 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

いや~、残念でしたね~

今回は、お会い出来るチャンスだと思っていたのですが、、、

次回は、1月末ですか・・・

日程が合えば、神楽で飲みましょうね!


  1. 2012/11/10(土) 16:59:20 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャッハハハハハ

見送りに行って、、、乗りたくなったのね。。。

大きな子供じゃ~~~~~ <(_ _)>

AGAも乗りたいけど
  1. 2012/11/10(土) 18:39:18 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

そうなんですよ。。。

新横浜に停まるって言うし、

考えたら、何年も乗ってなかったもので・・・

乗っちゃいました。。。(笑)
  1. 2012/11/11(日) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャハ、、、

良い事です。年をとっても?(まだ若いけど)

遊び心を忘れずに (*^_^*)
  1. 2012/11/12(月) 12:08:33 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当は暮れから正月にセブロングステイ考えていたのですが、
軍資金+1月23日から5日間行くのでロングステイは諦めです。

ケンジさんやNAOKIさんのブログで名前聞いた事あるかもですが、
UEとKAZUMAXと行きますので、もし会えたら飲みましょう♪
  1. 2012/11/13(火) 09:07:01 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナカナマさん、ありがとうございました。
いつも東京では付き合っていただき申し訳ありません。

次の機会にはぜひナカナマさんとタカヤマさんお二人でまずは神戸へ来てくださいね。
神戸ならある程度は案内できますよ。

新幹線は良いですね、ある意味飛行機より好きです。
  1. 2012/11/15(木) 00:55:36 |
  2. URL |
  3. ラプラプ #r6t9acwM
  4. [ 編集 ]

AGAさん

有難うございます。

でもでも、遊び心とスケベ心ばかりなんです。。。(^_^)v
  1. 2012/11/16(金) 12:49:06 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

1月23日ですか・・・

UEさんとKAZUMAXさんとも、お会いしたかったのですが、
私は暮れから正月に行きますので、ちょっと無理かな~<(_ _)>



  1. 2012/11/16(金) 12:54:42 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

ラプラプさん

こちらこそ、有難うございました。
私も、楽しい思いをさせて頂きました。

次回は、神戸いいですね~
その後は一緒に、千葉ですね。。。(笑)

そう言えば、最後に新幹線に乗ったのは、15、6年前に京都に行ったのが最後でした。

  1. 2012/11/16(金) 13:00:21 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/841-9f1da44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

