フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらさんぽ♪(保田漁港~)

先日のVKKダイビングのケンジさん来日の際のこと、

千葉で1泊の次の日TAKAYAMAさんの案内で、ドライブへ、、、


PB040216.jpg

運転手はケンジさん

『やっぱり、日本の道路はいいですね~』

快適な道路を進み、行った先は、、、


PB040218.jpg

保田漁港ばんや

テレビなどでは、かなり宣伝していまして、

関東では、名前位は聞いたことがあるのではないでしょうか?

私も、一度は行ってみたかった所です。


PB040220.jpg

お土産屋さんもありますが、やはり目的は、ばんや食堂。。。


PB040223.jpg

簡単に言うと、漁港の食堂のでかいやつ、つう感じかな?

なので、メインはお魚達です。


PB040225.jpg

店内には生簀もありまして、まさにお魚天国じゃあ~

魚好きの私には、たまりませんね。。。(ヨダレ。。。)


PB040228.jpg

日曜日と言うこともあってか?店内は一杯です。

(まだ、お昼前なのですが、、、)


PB040232.jpg

でもって、早速きました、、、

地魚の刺身盛合わせ。。。

(切り身が厚いね!)


PB040235.jpg

ケンジさんリクエストの、さばの塩焼き

最初見たときは、『でか!』と思いましたが、

実は、半身でした。。。

それでも、やっぱ、旨いネ!!

少々二日酔い気味でしたが、TAKAYAMAさんが『運転してあげるから飲んだら』

って、優しいお言葉に甘えまして、ケンジさんと『生2つ!』

ぎゃははは、やっぱ、旨いネ!

このあと、お寿司も頂きまして、お腹一杯で動けなくなっちゃいました。

満足、満足、!(^^)!

ご馳走様でした。<(_ _)>


PB040236.jpg

このあと、港内をぶらりと、、、

やっぱ、海はいいね~!!


ぶらさんぽ♪ 保田漁港~編でした。




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2012/11/18(日) 16:56:33|
  2. ぶらさんぽ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<横浜にサリサリストアー?? | ホーム | どえむDoem!?>>

コメント

nakanamaさんの魚料理の写真撮るの上手いですね!
本当に美味そうです♪
  1. 2012/11/19(月) 16:46:35 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

有難うございます。
本当に美味しかったです♪
  1. 2012/11/19(月) 20:08:59 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

ぉ魚美味しそぉ(o*´艸`*)

華ゎ普通に焼き魚が
好きだなぁ☆彡

保田ゎ
千葉県なのですかぁ??
  1. 2012/11/22(木) 22:44:23 |
  2. URL |
  3. 華 #DdMDrPns
  4. [ 編集 ]

なんかァ~~~~~~~

旨そうね 美味しそうね


水沢うどん 美味しかったァ~~~~ です。

カンショク、、、、<(_ _)>
  1. 2012/11/23(金) 16:43:41 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

華ちゃん

この間はどうもですぅ~

保田は千葉ですよ!

お魚も美味しいですよo(^o^)o
  1. 2012/11/25(日) 17:08:31 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

やっぱ、お魚は旨いっすネ!

最近は、肉より魚の方が好きになりました。

(歳のせいかな??)
  1. 2012/11/25(日) 17:14:38 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/846-196e88d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

