フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAL大人気?!

さてさて、13年旅行記です。

今回は、特にネタ薄です、

悪天候に体調不良、そして店やってね~で、、、

どうしましょう~

つまらね~とか、引張り過ぎだ~のコメントはなしで、、、(爆)


では成田から、

P1050572.jpg

第一ターミナルに着くと、お客さんの行列が、

おうおう、さすが年末年始だ、

よくテレビで見る風景ですね~

(このときは、まだ人事、、、)


P1050574.jpg

人ごみを掻き分けて、大韓の受付場所は何処かな~なんて、

げっ、これって、大韓の順番待ちだったの??

マヂかよ~、、、他は空いているのに、、、


P1050575.jpg

やっとチェックインを済ませ、周辺をブラブラと、、、

(荷物1KGオーバーでもOKでした!)

やっぱり第2ターミナルと感じが全然違います。


P1050576.jpg

何故だろう、何か落ち着く場所が見当たらないのです、

いつもだったらビールでも飲んで、セブ妄想をしながらニヤニヤしているのですが、

前日の忘年会の為か、ちょいと二日酔い気味で、調子が出ないのです。


P1050578.jpg

でもでも、ちょっと小腹空いたので、昼食はマクドナルドへ、

ギャハハ、、、貧しい、、、

フィレオフィッシュ

でも、旨いんです。。。


P1050579.jpg

さあ~今回は、世界一センスのない飛行機の大韓航空です。

(関係者のかた、ゴメンナサイ(^^ゞ)

でもCAさんは、美人が多いですね、、、

PAL、少しは見習えよな~


P1050580.jpg

15分送れでボーディングでしたが、いよいよ出発です。

セブ到着予定は、23時10分、

時間的には長いですが、いつもと違う景色なので、

楽しんで行きましょうかね!!


それでは!


あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。



  1. 2013/01/06(日) 22:56:44|
  2. `13年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<仁川で乗り換え | ホーム | ちゃんと飛んだよ♪>>

コメント

KREANAIRはやっぱ少女時代みたいなCAが多いのでしょうかw

PALはねぇ・・・
でも14:30分の直行は空いてるので好きです♪
  1. 2013/01/08(火) 13:11:59 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

さすがに、少女時代までは居ませんでした(爆)

でも、PALに比べたら・・・i-184

飛行機も、機内食もPALよりGOODでした!

たまには、いいかな?って感じです。
  1. 2013/01/09(水) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

このセンスの悪い飛行機でK国からP国に、、、

セブのShangri-laは、深夜のロビーはP国が一杯に、、、

驚きますョ~~~~

その前に、、、BF込みチェックイン ですね。

絶対 <(_ _)>
  1. 2013/01/10(木) 12:39:36 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

そうなんですよ~

この時間は、アシアナも到着するもんで、
K国人で、いっぱいになるんです。

Shangri-laもそうですが、インペリアルももの凄いです。
こいつら、夜中でも、でかい声でしゃべくるので、目が覚めてしまいます。

困ったもんです。
  1. 2013/01/11(金) 15:43:08 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

ギャッハハハハ

JALは、、、、別格で低いレベルですから、、、

PALなら許せる範囲です。

K国はさすがに男どもがうるさいので、、、

航空会社も大変でしょうね
  1. 2013/01/11(金) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

それにしても、K人多いですね!
去年は仁川からセブ行の飛行機は、
小型機だったのに、今年はジャンボ機でしたからね!!
その内、マクタン島まで取られちゃいますよ。。。
  1. 2013/01/11(金) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

韓国人男とおばはんの口臭がひどい

ニンニク口臭でたまりませんわ韓国系の飛行機。韓国乗客にガムを配れよ。
  1. 2013/01/12(土) 19:38:46 |
  2. URL |
  3. 満永 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
韓国パワー、凄いですね。
私は、2回ほど、Shangri-laに、泊まりました。
1度目は、確かに、全体的に騒々しかったです。
2度目は、オーシャンウィングにしました。
静かで、サービスが行き届き、良かったですね。
どうせ、高いお金を払うなら、オーシャンウィングをお勧めします。
でも、Nakanamaさんは、定宿が、あるから、関係ないですね。

風邪をひかない様に、頑張ってください。
  1. 2013/01/14(月) 08:43:55 |
  2. URL |
  3. タカヤマ #/PBGCKnA
  4. [ 編集 ]

満永さん

マスクを持参しましたので、大丈夫でした。
  1. 2013/01/14(月) 10:45:23 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

タカヤマさん

おはようございます。

横浜は、雪が凄いです。積もって来ました。
そちらは、どうでしょうか?

Shangri-laは良いですね、私もセブで一番好きなホテルです。

でも、お高いので、なかなか泊れません。
(私には、寝るだけなので、勿体無いですが、)

最近の定宿は、すっかり顔になっちゃいました。

ガードマンまで、顔見知りです。(笑)
  1. 2013/01/14(月) 10:50:57 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

千葉も、雪が積もってきました。
大雪です。
この分だと、明日の朝は、大変ですね。

定宿で、顔・・・・・
さすがナカナマさんですね。
  1. 2013/01/14(月) 15:09:55 |
  2. URL |
  3. タカヤマ #/PBGCKnA
  4. [ 編集 ]

タカヤマさん

おはようございます。

今朝は大変なことになってますね!

私も、車が出せず、電車で通勤しました。
駅でもバスを待つ人達で、いっぱいです。

南国セブでは、考えられない光景でしょうけど(笑)
  1. 2013/01/15(火) 08:29:36 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/858-f09ae5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

