フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぢかよ~

仁川で、乗り換え待ちです。

まだまだ、元気元気。。。

時間だけはたっぷりと、あるんですね~

その辺をぶらぶらと、、、


P1050601.jpg

韓国らしいお店?

民芸品を作るお店かな?


P1050602.jpg

民芸品なんか興味のない私は、フードコートへ

何を食べましょうかね、、、

ビビンバにしようか?、、、それともチヂミか?、、、

ここで、注文するようです。

勿論、日本語、日本円でもokです。

おつりも、日本円でくれます。


P1050603.jpg

お会計のレシートに注文番号が書いてあり、

奥にある掲示板に自分の番号が点いたら取りに行きましょう。


P1050606.jpg

15分ほど待ってやっと出てきた

ユッケジャン 8000W(650円)

う~ん、旨い。。。

お客さんの、半分は日本人でした。

で、お腹もいっぱいになり、そろそろ搭乗口にいこうかな?

なんて、意気揚々と、、、


P1050607.jpg

まぢかよ~

なんかの間違えじゃないの?

1時間30分遅れ?

これから2時間もあるじゃんか!

まじで、凹みましたよ。。。


プラプラして飯くったら、すぐだったな~なんて思っていたから、、、

これから、どうしましょう?

ビールでも飲んで、寝るかな~


とりあえず、サトルさんに遅れる電話しとかないといけないし、

この時間で、セブに着いても何処も行けないな~とか、

考えていたら、眠くなってきました(-_-)zzz


結局、飛行機に搭乗出来たのが、定刻より2時間遅れでした、

しかも、それだけではなく、搭乗してから、さらに1時間缶詰状態、、、

(やべー、サトルさん、待たせちゃうなあ~、、、汗)

でも、こればっかりは、どうしようもないからね、

PALに乗ったって、欠航になったりするしね、

私の師匠のお言葉で、『飛行機は遅れるものだよ!無事に到着出来ればそれでよし!』

と言う、言葉を思い出し、自分に言い聞かせました。


P1050608.jpg

で、2回目の機内食。。。

さっき、夕食食ったばかりだが、大分時間がたったので腹減った、、、

セブ行の飛行機では、チキンと、ビーフと、魚から選べました、

おっ、今度のパンは温かいぞ!

なかなかやるね、この気遣いで、料金が安いんだからね、

悔しいけど、また利用しようと思っちゃうよね。


でもって、3時間送れでマクタン空港に到着したのですが、

アシアナの便と重なってしまい、イミグレは大渋滞。。。

相変らず、やる気のないセブの検査官、、、超、遅い。。。

さっきまで、寒かったのに、背中から汗がポタリポタリと、

ヒートテックのシャツが、セブでは邪魔なのじゃ、、、


やっとの思いで外に出て、サトルさんに電話しようと、、、

あれ、電源が入らない、、、しかたなく、日本の携帯で、、、


すぐに来てくれるも、あれ~、行っちゃったよ!!

ナ『おーい。。。待って~。。。』

サ『なかちゃん、顔がくたくたじゃん、、、笑』

サ『セブの物乞いが追っかけて来たのかと思ったよ、爆』

ナ『もう、くたくたですよ、、、』

サ『もう大韓なんか、辞めちゃいなよ!』

ナ『定刻通りに着けば、良いんだけどね。。。』


結局、この日は何処にも行けず、そのまま寝るのでした。。。

う~、、、セブって、こんなに遠かったけかな??

とほほ、、、な一日なのでした。。。




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2013/01/14(月) 10:57:56|
  2. `13年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ひゃ~寒いぜ!! | ホーム | 仁川で乗り換え>>

コメント

セブは遠いのです。。。。

仕事が有っても、遠すぎて、、、年に一度しか言っていません。

そのくらい遠いのです <(_ _)>
  1. 2013/01/14(月) 17:35:24 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした<(_ _)>
  1. 2013/01/15(火) 02:29:26 |
  2. URL |
  3. サトル #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

今度はセブで会いましょうね!

釣りを、教えてくださいネ。。。

昼と、夜の・・・<(_ _)>
  1. 2013/01/15(火) 08:32:46 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

サトルさん

有難うございました。

でも、年末リベンジします!(爆)

また、宜しくです<(_ _)>
  1. 2013/01/15(火) 08:34:34 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

ギャッハハハハ

夜の釣りは、照明器具(フラッシュライト)とキャッシュが必要です。

事前準備としては、ウコンを、、、、、ハイコストにならない様に、そして、釣った魚を無駄にしない様に、、、、ウコン+レッドブルが必要ですよ~~~~


<(_ _)> 如何でしょうか?
  1. 2013/01/15(火) 12:09:48 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

ふむふむ、、、

なるほど・・・ウコンは準備よし!

あとは、レッドブル+キャッシュだ、、、

疑似餌では、食いつかんだろうか??

私の腕では無理か~。。。

でも、釣った魚は、新鮮なうちに食べたいしネ。。。(^_^)v
  1. 2013/01/15(火) 14:07:18 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/861-adb95986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

