フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・

こりゃ~ええわ♪

みなさんと、ダルマでランチを済ませ、

私はケンジさんと、マッサージへ、、、


P1050621.jpg

たまには、ちょっとリッチに、違うお店に行きましょうと、

マンダウエ?にあるSPAへ、


P1050622.jpg

玄関前には、植物が沢山あって、

いつものマッサージ屋とは、感じが違います。


P1050623.jpg

意外と広い待合室です。

ソファーに座り、ちょいと、休憩。。。


P1050624.jpg

なかなか、清潔感のある、お店ですね。。。

いつも思うのですが、マッサージと、SPAの違いってなんだ?

シャワーがあるか、無いか、かな??

SPAなんかに来たのは、オババと行った以来だな、、、



P1050625.jpg

この辺が、いつものマッサージ屋と違う所なんだよね~

で、オイルマッサージ、、、

これが、たまらんのですよ、、、

この子、、、うまいわ~。。。

マッサージで、人によって、あたり、はずれ、がありますよね!

日本でやったら、えらい金取られるよね。。。


最後に、シャワーを浴びて、終了なのですが、

ちゃんと、ホットシャワーで、石鹸もくれますので、至れりつくせり、、、

でもって、ロビーに戻りますと、お茶とバナナが用意されていました。。。

さすが、900Pだけのことがありました。。。

(200Pのマッサージ屋とは違いました。)

たまには、良いですね!



P1050626.jpg

そんでもって、マッサージの後は、居酒屋神楽へ、、、

時間が早いせいか、誰もいない、、、

NAOKIさんすら、いませんでした。。。

考えてみたら、昼から飲みっぱなしだったので、

焼酎を頼み、チビチビと、、、

だんだんと、いい時間になって来たので、

『そろそろ、行きますか?』って、私、、、


じゃあ、いつものコースへ、ケンジさんと二人で、、、


P1050631.jpg

まずは小町へ、

ケンさん、、、CLUB ACEのTシャツ着て、小町へ、、、

団体さんが一組盛り上げっていましたが、空いていました。

まだ、時間が早いからね。。。


P1050637.jpg

でもって、その後は、CLUB ACE

こちらは、お客さんがいっぱいです。

あれ~、おかしいな~、、、写真がないんだよね、、、

盛り上がりすぎて、撮るの忘れてたか?

それとも、酔っ払って、それどころじゃなかったか?


で、この日はケンジさんに送って頂、まじめに帰ったのでした。!!

明日も、潜りなので、この辺で、、、

おやすみなさい、、、(-_-)zzz




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2013/01/19(土) 12:01:42|
  2. `13年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大晦日、天気悪ぅ~ | ホーム | ひゃ~寒いぜ!!>>

コメント

ご無沙汰です

写真が綺麗ですね?EPL-3で撮られてますか?
  1. 2013/01/19(土) 12:12:08 |
  2. URL |
  3. 多摩 #-
  4. [ 編集 ]

やべ~~~~~

ここは、、、、やべ~~~ぞ

個室だって? そりゃ~~~

ゴルフの帰りに、さっぱりと? な~~~んて

セブはいいな いんな

マカティにはないな~~~
  1. 2013/01/19(土) 13:37:35 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

多摩さん

こんばんは。

陸の写真は、パナのTZ-7です。

水中は、EPL-3ですが、なかなか上手く撮れません、、、

センスなしです。(笑)

  1. 2013/01/20(日) 20:22:36 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

おっ、、、流石ですね!

ご存知なんですか?

やっぱり、ちょっと高いお店は、違いますね~。。。

200Pの店とは、テクニックが違いますネ♪

セブにお越しの際には、是非!!(笑)



  1. 2013/01/20(日) 20:28:42 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

写真すばらしいです。私は1月末から韓国経由でセブに入ります。EPL1(パンケーキキット)とsonyのDSC-HX30Vを持参して、あちこちの島に出かける予定です。最近は韓国経由が安くていいですね。
円安が痛いですが、夜遊びはしないので大丈夫かと。(笑)
  1. 2013/01/21(月) 14:31:16 |
  2. URL |
  3. 多摩 #-
  4. [ 編集 ]

さすがケンジさん!小町にACETシャツって凄いですw

明後日から日曜までセブに行ってきます!


  1. 2013/01/21(月) 15:19:01 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

多摩さん

確かに、韓国系は安くて良いですね。
しかも、安かろう、悪かろうじゃないんですよね!
悔しいけど、負けてますね。。。

あちこちの島、いいですね!
旅行記、楽しみにしてますよ。

たくさん、写真撮って来てくださいネ。<(_ _)>
  1. 2013/01/21(月) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

えっ、、、、明後日ですか???

あらあら、とんぼ帰りじゃないですか。。。

副団長さんも、是非、ACEのTシャツ着て、小町に行って来て下さい。(笑)


  1. 2013/01/21(月) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/864-a6e4aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: