フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・

1年の計は元旦にありってか?

いや、いや、お久しぶりの更新っす。。。

忙しくて、、、

もう、忘れていました。。。


さてさて、セブ滞在3日目の朝

年も明けまして、天気はどうよーー


P1050687.jpg

おう~、良い天気じゃん。。。

こりゃあ、今年は、良いことあるかも?!

一年の計は元旦にありって、言うからね。

うん、うん、、、


P1050686.jpg

因みに、ホテルの裏側はこんな感じです、、、

一応、シービュールームですって。。。

でも、とても静かですので、、、問題なし!!


P1050690.jpg

そしてそして、2013年初ダイビング、

本日は、ツバサさんと、先輩さんと、ご一緒。。。

ツバサさんも、昨夜の大韓で、セブ入りです。

しかも、初大韓で、ビシネスへアップグレードとか!

(いいな~~)

理由は分からないそうですが、『カプセル、フルフラットで、最高でしたよ!』だって、

でも、食事はエコノミーと一緒だったそうです。


さて、みなさん揃いまして、海も良い感じなのでした、、、、、、


ビクトル、どうした?

ビ 『ボートが来ない。。。』

私 『何で、?』

ビ 『船長、カウントダウンで、オランゴ帰った!』

私 『酔っぱらいか?電話でないの?』

ビ 『電話でた!だけど、引潮でボート出られないだって、』

あっちゃ~、ビクトル、めっちゃ、怒っているよ、、、

怖い怖い。。。


そんでもって、先輩さん、

『仕方ない、、、けんちゃん、サリサリで、タンドアイ買って来て。。。』だって、

『みんなで、飲もうよ!』

いやいや、今飲んだら、潜れないっすよ。。。

しかも、そんな体に悪そうなもの、、、(汗)


P1050697.jpg

なんとか、代替えのボートを見つけて、いざポイントへ、、、

さて、初ダイブ、行きますか?

って、気合いを入れて、カメラの電源を、オン!

って、あれ、電源が入らないぞ、、、

なんで?

壊れた?

いやいや、そんな訳はない、、、

あっ、、、バッテリー、、、入れ忘れた、、、

やっちまった、、、しかも、ホテルだ、、、

新年早々、バカだね~、、、


しかも、1本目が終わって、ボートに上がると、、、

雨が、、、寒っみ~

まぢかよ~、、、泣きっ面に蜂とはこのことか?


早く2本目に、行きましょうってんで、

カメラのバッテリー忘れたので、水中写真は無し、、、


P1050699.jpg

ダイビングが終わった頃には、晴れて来ました。

(良かった、良かった!!)

しかも、この日のカレーランチは、めちゃくちゃ、旨かったのよ、、、

すげー、温まったね!


P1050693.jpg

せっかく、天気が良くなったので、風のない静かな所へ、、、

地元の人達も、集まっていました。



P1050692.jpg


そんな中、

ラブラブな人達も、、、

そんな、甘い光景を見ていたら、私も、火照ってきました。。。(爆)


うんっ?、違う、熱だ、、、

しかも、寒気まで、、、

風邪だな、、、


遊びに来て、風邪だなんて、最悪だね~、

取り敢えず、ホテルに帰って、湯船に入って温まろうかね。。。


新年、早々、ダメだこりゃ、、、(^^;)

どうなる??今年の俺??


つづく



あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2013/02/05(火) 22:39:52|
  2. `13年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私も、アクセス解析をやってみた! | ホーム | 初めてのCD♪>>

コメント

ホテルの裏側がバラックとは素敵なシービューですねw

私も先月のセブは寒くて風邪引きました・・・
海も冷たかったですね。やっぱセブは4月が熱くて好きです♪
  1. 2013/02/07(木) 08:16:24 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

やっぱり南国は、カラット、暑いのが良いですよね♪

私も、4月、5月が好きです。。。
  1. 2013/02/07(木) 11:59:27 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
確かに、4月5月ですね。
残念ながら、その時期は、多忙につき、いけません。
今月16日から、行ってきます。
今回は、サンタンダーに2泊します。(トロパラ)
VKK謙二さんのブログを、楽しみにしてください。。
  1. 2013/02/07(木) 15:10:25 |
  2. URL |
  3. タカヤマ #/PBGCKnA
  4. [ 編集 ]

タカヤマさん

こんばんは。
来週じゃないですか!!

しかも、サンタンダー、、、いいですね。
私も、行ってみたいです。

ブログ、楽しみにしています。
写真、いっぱいお願いしますね。
  1. 2013/02/07(木) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/874-b8da15bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: