フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオハガン島の美女!

本日、ダブルヘッダーで、午後からアイランドホッピングに行きました。

目指すは、ホワイトビーチの『何もなくて豊かな島』のカオハガン。


カオハガンと言えば、この間、テレビで崎山さん特集されていましたね!

いつもの桟橋のおばちゃんも、アップで写ってましたが。。。爆


P1050744.jpg

今回のメンバーは、親方率いる、チーム神楽の皆様

(NAOKIさん、ゴルゴ13さん、ツバサさん、VKKケンジさん、神楽ガールズさん)


そう言えば、私も、久しぶりのアイランドホッピングでして、

カオハガンも、1年ぶり位かな?


P1030441.jpg

そして、141さんご夫妻です。

とても元気で、羨ましいくらい、若々しいのです。


(あれ?サトルさんは、何処へ?)


P1050752.jpg

途中にある、ナルスアン島です。

ダイビングでは、良く来ますね!

ここも上陸して、BBQとか出来ますが、ドリンクの持ち込みが出来ないとか!?

(島内の売店で売っています。)

この島には目もくれず、いざ、カオハガンへ、、、


P1050759.jpg

カオハガンは、遠浅の為、大きなバンカーボートでは、島まで行けません、

なので、手コキ手漕ぎボートを呼んで運んで貰います。


P1050753.jpg

とは言え、小さなボートなので、2人づつしか乗れな~いのです、、、

偶然乗り合わせた、神楽ガールのミリンダちゃん、

偶然ですよ!(笑)


P1050762.jpg

来たよ、来たよ、ホワイトビーチ

おっ、誰も居ないじゃん、、、

天気が悪いせいかな?


P1050765.jpg

みんなも、続々と到着しまして、、、

いったい、何隻頼んだんだろう?


P1050767.jpg

天気が良ければ、もっと綺麗に写るんだけどな~、、、

残念だね。。。


P1050770.jpg

お客さんが居ないので、お土産屋も、暇そ~うね!

ちょっと、見てみようかね、、、


P1050771.jpg

旨そうな、蟹じゃないの、、、

それって、ハマグリかな?

フムフム、、、色々あるのね、、、


P1050772.jpg

おっ~、でかいシャコじゃないの!

こんなデカイの、旨いのかい?

『オイシイヨ、ヤスイヨ』

『アワビ アルヨ』

やべ、知らない間に値切りに入ってる、、、

『コレトコレ ○○○ペソ ヤスイヨ』

いやいや、おじさん、買わないから、、、

『コレ、○○ペソ』

『コレ、シンセン』

そんな日本語、何処で覚えたんだよ!

『コレ、サシミ、オッケー』

わかった、わかった、ちょっと、財布持ってくるから、、、


と言って、戻ることはなかったのでした、、、(^^;)

だって、日本の観光地なみの値段なんだもんね、、、

(真剣に交渉すれば、大分安く買えると思いますがね。。。)



P1050775.jpg

そして、カオハガン島の謎?の美女 Kオリさんも登場してくれました。

(顔出しNGだそうですが、、、グラサンならOKかな?)


私は、初対面でしたが、色々お話させて頂きました。

(島のことを、真剣に考えているんですね。。。)


副団長さん!、、、噂通りの美人さんでしたね~(^^)/

それにしても、親方の顔、にやけすぎですよね!(爆)




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63)-92-6693-2060
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2013/03/03(日) 11:44:31|
  2. `13年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<買い物したり、マッサージしたり、、、だって最終日なんだもん!! | ホーム | 朝も早よから~>>

コメント

僕は、こんな偶然は信じない。。。

どう考えても、、、うらやましすぎる。。。

AGAはつらい日々を過ごしてるのに

ギャッハハハハハ
  1. 2013/03/03(日) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

海がキレィ☆彡
砂浜がキレーーーーィ(*'`人)
中チャン花粉症なの??
大丈夫(>_<。)???
  1. 2013/03/03(日) 23:13:19 |
  2. URL |
  3. 華 #DdMDrPns
  4. [ 編集 ]

そういえばカオハガンにしか行ってないぐらい毎回カオハガンですね私は。Kおりさん目的でなく、写真の通り市場があるのが好きです♪

神楽ガールズではリンダはいいですね!私は働き者のシンディがお気に入りですw
  1. 2013/03/04(月) 12:55:54 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

おいらも。。いきたかったなあ~
  1. 2013/03/04(月) 13:02:53 |
  2. URL |
  3. サトル #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

おっさん2人は重いからダメって言われたんだもん、、、

そしたら偶然ミリンダちゃんだったんだもん。。。v-8


AGAさんの、つらい日々を過ごしてるのに って、釣りに行けないこと??

でも、もうすぐ真夏がやって来ますね!(^^)/



  1. 2013/03/04(月) 13:16:22 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

華ちゃん

綺麗な海、白い砂浜、、、

セブは、キミを待ってるぜ!!v-218

へへへ、、、

花粉は、今のところ、大丈夫だね、、、

華ちゃんは、平気なのかな??
  1. 2013/03/04(月) 13:19:24 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

カオハガンは人気の島ですね!

休日はお客さんが、いっぱいのようです。

そうそう、カオハガンカフェに行かなかったのですよ、、、次回、チャレンジしたいです。
  1. 2013/03/04(月) 13:24:49 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

サトルさん

へ~~~~~~~~、そうだったんだ~~~

あの後、大変だったのにな~~~
  1. 2013/03/04(月) 13:27:57 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

釣りは、、、長年やってるから我慢できます。

この国に住んでいて、、、

女性とお会いできないことがつらいのです。

ギャッハハハハハ

仕方ないけど
  1. 2013/03/04(月) 13:45:50 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

なかちゃんセブ島連れてって(´・ω・`)
  1. 2013/03/15(金) 23:34:53 |
  2. URL |
  3. 彩名 #-
  4. [ 編集 ]

彩名ちゃん

いいよv-218
  1. 2013/03/20(水) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/886-42af0fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

