フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・

買い物したり、マッサージしたり、、、だって最終日なんだもん!!

はあ~、、、疲れた~、、、

早くリゾッチャしたいなあ~~~、、、

どもども、お久しぶりのnakanamaです。

最近、ブログ辞めようか、、、なんて思っておるんですが、、、どうしよう、、、


とりあえず、今回の旅行記つづきです。。。

セブ滞在6日目の朝、、、本日最終日。。。

今夜の飛行機で帰国の為、ダイビングはなし、、、


P1050790.jpg

相変らず、天気は悪いっす、、、

で、何、しましょう、、、


P1050793.jpg

あっ、そうだ、お土産買ってないや、、、

ならば、近場のガイサノマクタンへ、、、

ホテルから、歩いて5分っす!!


P1050791.jpg

で、定番の7Dマンゴー、、、

あっーーーーー、、、値上がりしてるーーー

夏に買った時は、98ペソだったのに、、、148ペソだとーーー

なんだよ!正月料金か??

これじゃ、空港と変わらんがな~

とわ言え、セブまで行くのも面倒だし、、、

まあ、ショウガナイか!!


P1050794.jpg

でもって、お昼はビクトル誘って、だるまのランチへ、、、

(行動範囲狭すぎか!爆)


P1050796.jpg

だるまのトイレ、、、

さすが、ビキニバー友の会総本山、、、

参考になりやすね!<(_ _)>

食事後、最後はやっぱ、マッサージでしょう!!

でも、これでトントンでは、脳がないので、ちょっと遠出してみました。


P1050798.jpg

タクシ呼ぼうとしたら、『ジプニー デ イコウ』ってビクトルが言うので、

それならばと、、、

で、いくら?

一人5ペソ、、、安!!


P1050800.jpg

せっかくなので、同乗者のお姉さんと記念撮影

『ツイタカラ ハヤク オリロ』って怒られた、、、笑


P1050801.jpg

で、ココ何処?

なんだよ!遠出って、マリーナモールかよ!!

んっ、、、呑気の所??

あっNUAT THAIですね!!

ここは、TonTonよりきれいで、安いですね!

60分、ドライで150ペソでした。。。


さて、このあとは一度ホテルへ戻り、帰り支度

今、やっておけばギリギリまで、飲んでいられますからね!


P1050804 1

夜はケンジさんファミリーと、先輩さんファミリーと、サトルさんファミリーと、、、

神楽でさよなら会、、、

(そう思っていたのは、自分だけか??、、、(^^ゞ)


P1050805.jpg

ケンジさんご夫婦、、、

なんか、ずるいな~、、、一人で美女三人も、、、

先輩 『なんだよ~、、、帰る日伸ばしちゃいなよー』

ナ  『いやいや、、、出来ないことも、ないのですが、、、』

先輩 『ホテル延泊できんだろう!、、、』

ナ  『えっ、、、やっぱダメですよ~、、、きりがないですよ、、、』


P10508071.jpg

最後はACEで、ぎりぎりまで飲んで、ケンジさんに送って頂ました、、、

あ~あ、、、終わっちゃったね、、、トホホ、、、

(この瞬間が、一番つらいんだよね!!)


さ~て、、、頑張って帰るか!!

大韓~、、、今日は遅れるなよ~~



あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2013/03/20(水) 21:12:22|
  2. `13年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<南国おやじ友の会 | ホーム | カオハガン島の美女!>>

コメント

ジプニーはかれこれ20回はセブ行ってますが、いまだかつて乗った事ありません。
親友のUEってやつは彼女と夜でも乗ってしまう勇者ですw
  1. 2013/03/21(木) 08:35:41 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

Nakanamaさん
一枚顔が出てますよ?
ワザとですか笑

続けるって事は難しいですね…
まして、毎日とか…:-)


  1. 2013/03/22(金) 19:02:11 |
  2. URL |
  3. ryu #-
  4. [ 編集 ]

本当だ!
Nakanamaさんの顔が、出ている。
良い男だね~~~

この間、EBさんと、大和へ、行ったとか?
EBさん、元気でしたか?
何時頃、セブに、行けそうですか?
  1. 2013/03/23(土) 08:39:28 |
  2. URL |
  3. タカヤマ #/PBGCKnA
  4. [ 編集 ]

副団長さん

私も、普段はジプニーのりません、、、
(ヘタレなので(^^ゞ)

今回はビクトルが一緒だったので(笑)
  1. 2013/03/23(土) 21:00:39 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

ryu さん

お久しぶりです。

あっ、、、サービス、サービス(^_-)-☆

  1. 2013/03/23(土) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

タカヤマ さん

有難うございます。(^^ゞ

EBさんは物凄く元気です!
年末年始に渡セブの予定です。。。

実は、もうチケット予約しているのですよ(笑)
  1. 2013/03/23(土) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/888-9a9a80ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: