フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南国おやじ友の会

やっと、桜の咲く季節になりましたね!

本当は、写真を撮りに行こうと思っていたのですが、、、

しかし、私は二日酔い。。。

こんばんは、Nakanamaです。

今日は旅行記ではなく、大和の町へ、ぶら散歩。。。

そうです、あの南国腹黒おやじのお店がオープンと言うことで、

行ってまいりました。


P3090582.jpg

そうそう、、、先日、千葉から、わざわざ、おやじに会いにやって来たEBさん、

すっかり元気になりました。

(梅酒も飲めるようになりました。。。)


P3090580.jpg

オープンの日には来れないからと、お店を見学させていただいたのです。


P3090579.jpg

店長さんとも、ご挨拶


そんでもって、オープン当日です。


IMG_0099.jpg

横浜のセブ友のハネさんと、番長で待ち合わせ、、、

オープン1番で、行ってやろうと、試みましたが、

すでに、先客がありました。。。(残念)


P3220592.jpg

お、おおおおおおーーーー

おやじ殿、、、カッコイーーー、、、どうしたの??

その格好??

いつもの汚いお洒落なTシャツは何処へ?(爆)


P3220605.jpg

そう言えば、おしり治ったのって聞いたら、、、

治ったよ~って、ケツ出しやがった、、、

(割れ目まで出す勢いだったよ。。。)

せっかくの正装が台無しじゃん(笑)


IMG_0100.jpg

たくさんのお客さんが来ているのに、、、


P3220593.jpg

とっ、そこへ、、、隣りのテーブルに見たことある顔が、、、

太一君だーーー、、、

隣に来るなんて、やっぱ、類は類を呼ぶのかな?


P3220603.jpg

初、太一君に興奮するハネさん、、、

『なかちゃん、写真撮ってよ!』って、、、

嬉しそうなハネさんでした。。。


クラブ キング
住所 神奈川県大和市大和南2-1-5 晴山ビル3F
電話番号 046-262-3341



あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2013/03/23(土) 22:26:40|
  2. ぶらさんぽ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マル4年が経ちました! | ホーム | 買い物したり、マッサージしたり、、、だって最終日なんだもん!!>>

コメント

南国おやじさんの店って言ってもジャパニーズなんすね!
大和はつくばから流石に遠いっすねぇ~・・・
  1. 2013/03/25(月) 10:48:17 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

ジャバニーズの店が3店舗です。
あ〜見えても、やり手なんですよね ^o^
(怒られちゃうか、、、m(__)m)
  1. 2013/03/25(月) 18:33:39 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

ぃっも飲んでて
楽しそぉネン(。・ω・。)ノ

華ゎデジカメ片手に
桜見にいったょ♪♪

なかチャンみたぃに
いぃカメラぢゃナィけど(笑)
  1. 2013/03/29(金) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. 華 #DdMDrPns
  4. [ 編集 ]

我初参戦 

 昨夜 親父殿 新店舗訪問! 大和女将 妖艶魅了有!
 親父殿 尻具合良好 歩行時 少々右曲進! 鴨?
  1. 2013/03/31(日) 13:45:44 |
  2. URL |
  3. 歯無霊 #r0vjWS9w
  4. [ 編集 ]

華ちゃん

おおおっ、、、桜、見に行ったの?

今度、写真見せてね(^_-)-☆
  1. 2013/03/31(日) 17:33:04 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

歯無霊殿

大和のおやじのお店に行かれたのですね!

私も今週末に、セブ友と一緒に行く予定です。

  1. 2013/03/31(日) 17:37:55 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

皆様お幸せそうですね。。。。

4周年 ( ^^) _旦~~

おめでとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2013/04/05(金) 18:37:10 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGA さん

いつもいつも、コメント有難うございます。
知らず知らずに4年もやっていました。。。

これからも、宜しくお願い致します<(_ _)>
  1. 2013/04/08(月) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/890-bb212475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

