フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・

マル4年が経ちました!

こんばんは、nakanamaです。

本日をもちまして、このブログ、、、




マル4年が経ちました。。。


しかし、だらだらと、よく続いたもんだと、自分でも関心しております。

途中何度も、辞めようかと、、、

しかし、ブログを通じて知り合った方や、

楽しみに見て下さる方が居るようなので、
(少数ですが、、、笑)

もう暫く、続けてみようかと思っておりますので、

温かく見守って頂けると、嬉しいです。<(_ _)>



さて、折角今後の意気込みを語ったところですが、

今回の旅行記もこれで最後、これから帰国です。


みなさんとお別れしまして、ホテルにてチェックアウト、

ホテルのお姉さん、、、『今度いつ来るの?』って、、、

『今度は4月よ!』って言うと、、、

『予約して行きなさい!』だって、、、

そんな先の話ね~、、、まだ分からないし、、、


いつもは、ホテルの送迎を頼むのですが、この日は車がない、、、

仕方なく、タクシー呼んでもらって、空港へ、、、


空港へ着いて、チェックインカウンターへ行くと、長蛇の列が、、、

しかも、遅え~、、、やばい、、、眠くなってきたよ、、、

写真を撮る気力もないや、、、


でもでも、時間通りの出発となりまして、離陸後すぐに、爆睡。。。


で、目が覚めると、何やら良い匂いが、、、


P1050808.jpg

お食事の時間です、、、

三種類から選べまして、、、ガーリックライスにソーセージ!?

これ、頼んだのと違うんだけど、、、(>_<)ブーブー

(にんにく嫌いだし、、、)

勇気を振り絞って、交換してもらいました。。。

『おーい、、、えくすきゅーず、、、』(爆)


P1050809.jpg

そうそう、これこれ、、、オムレツっす、、、

そして、暖かいクロワッサンも!(^^)!

なかなか、美味いっす!!


もう一つは、お粥でした。


P1050812.jpg

でもって、仁川空港到着、、、

国際線出発ゲート、、、人がいねーーーー、、、


P1050810.jpg

店もやってないし、、、

誰だよ、眠らない空港仁川なんて言ったのは!


P1050813.jpg

おもいっきり寝てるじゃん、、、


P1050814.jpg

売店すら、空いてないよ、、、(>_<)ブーブーブー

あ~あ、コーヒー飲みて~な~。。。


P1050817_20130324142945.jpg

お客さんも、寝ちゃってるよ(-_-)zzz


P1050815_20130324143117.jpg

まだ、暗いしね~


P1050816.jpg

お姉さんも、爆睡、、、(>_<)

それにしても、、、無防備!?

みんな、お疲れちゃんなんですね。。。


P1050818.jpg

やっと、明るくなって来ました、、、

さてさて、私は、この飛行機で、成田まで、、、

無事帰ったとさ!!

また、機内食、食べちゃった。。。(^^)v


おしまい。。。



これにて、今回の旅行記は終わりです。

ご愛読有難うございました。<(_ _)>


次回は、GWですが、、、最近マンネリ化しちゃってるんだよね、、、


気が向いたら、また報告致します。(^^ゞ


それでは、皆様、またお会いする日まで(^_-)-☆





あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。

  1. 2013/03/31(日) 21:52:44|
  2. `13年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<も~う年末の予約ですか? | ホーム | 南国おやじ友の会>>

コメント

四周年おめでとうございます!
前は女性もこのブログ書いてたような??

マンネリは否めないですね、私も・・・
スミロンあたり泊ってみるのもどうでしょう?

ニンニク嫌いって南国料理ほとんど入ってませんか?w
  1. 2013/04/01(月) 13:16:44 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

有難うございます。

前にブログを書いた女性は、結婚して、今は妊婦になっちゃいました。

(当分、セブ処ではないようです。。。)

次のセブはボホールからバリカサグに行ってみようと、計画中です(^_^)v
  1. 2013/04/01(月) 16:26:36 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

4ネン記念日
ぉめでと~(*^^*)

華ゎなかチャンBlog
楽しみにしてるんだから
ゃめたらダメょ☆彡゜*
  1. 2013/04/06(土) 22:21:19 |
  2. URL |
  3. 華 #DdMDrPns
  4. [ 編集 ]

じゃあ私もブログ復活で・・・って続きませんw

私、次回の渡セブ決定しました!
5月15から19日です。
今回は暴れん坊4人なのではしゃぐ予定ですw

nakanamaさんは連休でしたっけ?
  1. 2013/04/08(月) 07:55:29 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

華ちゃん

ありがと(>_<)

華ちゃんの為にも、頑張るッス。。。

これからも宜しくネ(^_-)-☆
  1. 2013/04/08(月) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

副団長 さん

ブログ復活期待してます。。。

そうなんですよ、、、私は、4/28~5/5です、

なかなか、会えませんね(>_<)
  1. 2013/04/08(月) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/892-ffa0ff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: