フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな疲れてるの!?

こんばんは! みなさん知ってました?

何故か?タイと韓国でもの凄く流行っている、Gwiyomi♪♪

セブでも知らない娘はいない位、流行ってました。。。

1더하기1은 귀요미
(1足す1はキヨミ♪)

2더하기2는 귀요미
(2足す2はキヨミ♪)

・・・

6더하기6은 쪽쪽쪽쪽쪽쪽 귀요미 난 귀요미
(6足す6は チュッチュッチュッチュッチュッチュッ キヨミ 私はキヨミ♪)

やばい! 耳から離れない、、、(>_<)

興味のある方は、"Gwiyomi" で検索してみて下さいな!!



それでは、旅行記つづきです。


よっ!待ってました、、、お食事タイム。。。

私の席は、前から2列目、、、

お食事の配給は、後ろから?!

まぢかよ~(>_<)

先にビールだけでも~、、、


P1050842.jpg

で、選ぶまでもなく、強制的にこれ!

そう!残り物(>_<)

まあいいや、何食ってもまずいからね、、、P○Lの機内食は、、、

しかも、マーガリン無くなってるじゃん。。。

その代わりに、アイスクリームだって、、、なんじゃそれ!?

まあ、いいか、、、モグモグ、、、う~ん?以外に美味いじゃん、、、何これ? 焼肉丼?

ビール2本も飲んじゃったよ!

でも、小心物だから、さすがに、もう1本ちょうだいって、言えなかった。。。(爆)

お食事終わって、一眠りしたら、着陸態勢だって!!

でもって、マクタン空港到着も、さすがに2列目、、、

ビシネスのお客さんに続いての降機、、、

なので、イミグレも、、、す~ぐ、、、

預け荷物も、最後に預けたので、、、す~ぐ、、、

お迎えに来てくれているVKKのケンジさんに、電話すると、

『道路の反対側にいるよ~』って、、、

そのあと、サトルさんにTXTすると、レイコママから電話が、、、

『みんなで、神楽で待ってるネ!』って、

急いでチェックインして、ケンジさんと神楽へ!


P4280633.jpg

お~、、、来た来た、、、

なんか、超~久振り、、、(実際は4ヶ月ぶり)


P4280629.jpg

親方と、サトルさん、、、

サトルさんとは、日本で毎週会っていたのに、なんか、超~久振りな感じ、、、

やっぱり、日本とセブで会うのは違うんだな。。。

あれ? もしかして、疲れてるの?


P4280631.jpg

そして、今回お会いしたかった、ぶうかすさん。。。

あの、代筆 エロ セクシーブログとはぜんぜんイメージが違う好青年でした。


P4280630.jpg

そして、前のりのハネさん!

なんか、疲れてな~い??

『だって、午前にダイビングやって、午後乗馬に行ってるんだもん』

心なしか、痩せたんじゃない?

『乗馬はダイエットにいいよ!だって、乗馬マシーンてあるぐらいだから』

でも、おいらが来たからには、、、フフフフ、、、

『分かってるよ! て言うか、来るの遅いよ!』

そんなこと言ったって、、、(>_<)

じゃあ、行きますか?


P1060194.jpg

でもって、来ました!!

CLUB ACE
http://www.cebu-clubace.com/

いやいや、やっぱいいねセブは、、、

ハネさんも、疲れを忘れ、、、共に盛り上がったとさ。。。

えっ?写真がねえぞ!って?

楽し過ぎて、撮るの忘れました、、、まぢです。。。(^^ゞ


では、今日はこの辺で。。。<(_ _)>


PS:ママレイコ様、、、フル満タンで、行って参ります(^^ゞ




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2013/05/08(水) 22:27:29|
  2. `13年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おやじダイバー's | ホーム | えへ(*^^)v またまた成田へ!>>

コメント

Gwiyomiって変なダンスじゃなかったでしたっけ??

ぶうかすさん=スパイのKBTさん?ですよね?

nakanamaさんの初日の動きは私とまったく同じですw


  1. 2013/05/09(木) 17:03:37 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

ACEって、、、、、

ケーキ投げのお店?
  1. 2013/05/09(木) 17:12:33 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

Gwiyomiは、マンゴーのステージでも踊っていました。知らない子は居ませんでしたよ!

ぶうかすさん=スパイのKBTさんです。

セブの始まりは、神楽からです(笑)
  1. 2013/05/09(木) 17:25:15 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

ぎゃははは、、、
AGAさんには、そう言うイメージですか?

そうです、『おやじの南国生活』のブログを書いている人のお店です。

誕生日でケーキが出てくると、べちょべちょにされちゃいます。
  1. 2013/05/09(木) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/902-bf5c44ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

