フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・

味~な、ことやる~♪

そう言えば、、、『味~な、ことやる~♪ マックド、ナルド~♪』 って言うCM無くなりました??


さて、本日、3ダイブやりまして、、、

遅めの昼食です。。。

とは言え、すぐに夕食になるので、軽く食べたいね、、、って。。。


P1050866.jpg

最近、マクタンに建設された、MACTAN NEWTOWN

ここに、マクドナルドがあるってことで、行って見ました。


P1050867.jpg

しかし、陸に上がると、暑いのなんの、、、

外には、人が居ないっすよ!!


P1050868.jpg

McDonald's

個人的には、ジョリビーが良かったんだけど、、、

折角、フィリピンに来たんだもん、、、

確かに、どっちが旨いかって聞かれれば、、、マックの方が、、、

でもでも、、、マックなんか、日本で何時でも食えるし、、、

ぶつぶつ、、、


P1050871.jpg

と、言いつつも、、、私、大好物のフィレオフィッシュのSセット、、、

うん、旨い、、、日本と変わらん味っす!


P1050946.jpg

ビックマックのLセット、、、

これも、旨い、、、日本と変わらん味っす!

やべ~、、、食いすぎた~、、、夕飯食えんぞ、、、


P1050870.jpg

実は、ここのマックでは、夏休みの間を利用して、「McDONALD'S KIDDIE CREW WORKSHOP」

なる子供の社会実地体験をやっていました。

日本でもよくある、子供の職業体験ですな、、、


20130509193230cb0.jpg
*写真は、ケンジさんのブログより、拝借。。。

午前中には、VKKのケンジさんのケンリ君も働いていたそうで、

我々が行ったのは、午後だったので、会えずに残念。。。

ケンジさんも、見に行きたかったそうですが、仕事で、、、残念。。。

カウンターの周りでは、親御さんが写真の撮りまくりでした。。。(笑)

でも、子供にはいい思い出になるでしょうね!


それでは、また(^^ゞ



あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2013/05/11(土) 23:25:12|
  2. `13年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そう言えば、、、初めてのAA,BBQ | ホーム | 自己満足なんです>>

コメント

ナカナマさん、、今回はペースが速いですね~
すぐに終わっちゃいますよ。。

ケンリのマックスタッフを見に行けなったのは残念でしたね~

もうすぐ日本でお会いしましょうね。。
  1. 2013/05/12(日) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. ラプラプ #r6t9acwM
  4. [ 編集 ]

ラプラプさん

ちょっと、一週間マジメにやってみました(^_^)v

このペースだと、今月で終わってしまいそうなので、これからは、出し惜しみして行きます(^^)/~~~
  1. 2013/05/12(日) 08:11:45 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

やっぱマックよりジョリビーですよね!
日本で食えないからなおさら恋しくなりますw

余談ですが、ブログランキング、居酒屋日記越えてトップですよ!凄い!!
  1. 2013/05/13(月) 08:57:15 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

で、、、、AGA的には一番右です。。。

しかし、フィリピンって明るくていいですね

私はこの国の住人になりたいです
  1. 2013/05/13(月) 16:46:25 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

セブベテランさんは、マックの方がお好きなようです。(涙)

なので、後日一人で行きました。。。(笑)

ランキングトップは、一瞬の出来事でした(^^ゞ
  1. 2013/05/13(月) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

おっ~ AGA さん、、、

かぶりましたね~、、、(ーー;)

勿論、、、一番右前の、、、ケンリ君のことですよね??(^_-)-☆
  1. 2013/05/13(月) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/908-8ed4806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: