フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう言えば、、、初めてのAA,BBQ

私の周りは、在住者の方や、ベテラン旅行者の方がほとんどで、

あまり、BBQを食べたがらないのですが、、、

意外とBBQ 好きな私、、、でも、一人じゃ寂しいし、、、

でも、タビタイし、、、


P1050878.jpg

と、言うことで、、、ハネさんを誘って、行ってきました。。。

後から、乗馬仲間のマツさんも合流っす。。。


P1050873.jpg

AA,BBQ マンダウエ店
(居酒屋 神楽の隣りでした。)

マクタンのFE,BBQは行ったことがあるのですが、、、

AA,BBQは、初めてなのです。


P1050874.jpg

システムは、ショーウィンドーの中から好きな食材を選んで、

好きな、調理方法で作ってもらいます。

お会計は、一番最後でした。


P1050876.jpg

もちろん、エアコンなどは無く、柱に扇風機があるだけなので、暑いです。

行った時間が早かったせいか?お客さんは少なかったのですが、

時間が経つにつれて、満席状態になっていました。


P1050883.jpg

イカのチリソース炒め、、、

ピリ辛で、まあまあかな!?


P1050881.jpg

大体は、定番のBBQですが、味は今一かな!?

一番ダメだったのは、鳥の丸焼き、、、

中にハーブみたいのが入ってるのですが、、、

肉が硬くて、身が少なく、食えないっす。。。

チキンマノックとは、程遠い、、、(ーー;)

店員さんが、勧めるので頼みましたが、、、ダメですね。。。


P1050877.jpg

一番美味しかったのは、スイカでした、、、(爆)

結構、ビールを飲みましたが、、、

そんなには、安くはなかったかな?

それぞれのお店で、違うのでしょうけど、、、

私は、FE,BBQの方が好きですね!

でも、Pナちゃんは、喜ぶそうですよ!(笑)



あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2013/05/13(月) 23:01:33|
  2. 食事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<たりふ~♪ | ホーム | 味~な、ことやる~♪>>

コメント

AA初とは意外ですね!

個人的にイカ焼き、チキンが好きです。
あの熱い中で煙たいのにビールで流し込むのが好きです♪

はやく私もタビタイですw
  1. 2013/05/14(火) 09:16:29 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

はい、初AAでした。
あそこまで行ったら、神楽に行っちゃいますよね。。。

BBQは、お店によって、味付けが違うのですね。
私は、あの酸っぱ辛いタレが好きです!
  1. 2013/05/14(火) 12:19:31 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

スイカが美味しい喫茶店。。。

なんかそんな歌が、、、頭の中によぎったぞ~~~

誰の歌だったかな?

紅茶の美味しい喫茶店 だ~~~
  1. 2013/05/14(火) 17:23:13 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

柏原芳恵のハロー・グッバイ ですね!

懐かし~い♪
  1. 2013/05/14(火) 17:29:43 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

そしてビールにハローの文字が~♪

なんちゃって(笑)


ではセブ島行ってきます!
  1. 2013/05/15(水) 05:44:22 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

ギャッハハハハハ

正解です。。。。って、、、お若いのによく知ってるのォ~~~~~ ♪

最近、釣り番組を制作しているAGAです
  1. 2013/05/15(水) 12:17:22 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

釣り俳優のAGAさん

何、言ってるんっすか!

めっちゃ、リアルタイム世代ですよ。。。

1番なら、アカペラで、歌えますぜ♪
  1. 2013/05/15(水) 12:59:37 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/909-48d5345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

