フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま~ぼろし~~!!

どんだけ~~

タイトルから意味が分かりませんが、、、

行ってきました、ダイブサファリってやつへ、、、

今回は、カビラオからバリカサグ(ボホール)の1泊ツアー

すべて、ダイビングボートでの移動です。

どんだけ、時間がかかるの~??


P1050971.jpg

朝5時にホテルで待ち合せをし、朝マックのドライブスルーで、朝食をゲット!

(ガイサノマクタンの隣にあるマクドナルドは、24時間営業です。)

ショップに到着も、さっさと準備し、6時に出港いたしやした。。。


P1050969.jpg

相変わらず、天気は良さそうで、海も穏やか、、、

何とも、気持ちが良いっす。。。


P1050972.jpg

途中、いろんな島を通過し、、、

あまりの、気持ち良さに、、、爆睡。。。(-_-)zzz


P1050974.jpg

何やら騒がしさに、眼が覚めて、、、

何何??と先を見ると、、、

幻の島、、、発見、、、

(引き潮の時だけ、現れる島)

この時点で、出航から1時間30分が経過していました。


P1050979.jpg

すでに、上陸しているやつらがいました。

時間が勿体無いので、近づきませんでしたが、、、


P10103071.jpg

昔、行った時の写真を載せてみました。

2009年7月


P10103081.jpg

この時はあまり天気が良くなかったのですが、

晴天の時だと、もっと綺麗です。


P1050981.jpg

さて、幻の島を過ぎて、もう一眠り、、、

やっと見えてきました、第一ポイント

出航から、約2時間です。


P1050989.jpg

カビラオ島

ホワイトビーチが続く、静かなリゾートです。

ダイビングポイントは、果てしなく落ち込んだドロップオフから無数に沸き出るギンガメアジや

バラクーダの群れに加え、大迫力のハンマーヘッドの出現も期待大!!

なんて言う、記事を何処かで見たものですから、、、

期待してまっせ!

カビラオさん、、、爆


・・・つづく




あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。
  1. 2013/06/01(土) 09:14:01|
  2. ボホール バリカサグ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カビラオ島 WOW!ギンガメ攻撃 | ホーム | Welcome to 横浜!そして、、、噂のIちゃんも、、、>>

コメント

お世話になりました。

先週は、ありがとうございました。
ルー●ニア、でしたっけ?
くせになりそう、、、。
  1. 2013/06/01(土) 13:48:13 |
  2. URL |
  3. OGI #-
  4. [ 編集 ]

OGIさん

こちらこそ、有難うございました。
ギャハハハ、OGIさんも嵌りましたか??

私も最近、ルー●ニアに嵌ってるんですよ。。。笑
でも、当たり外れが多いのが難点なんです(^_^;)

  1. 2013/06/01(土) 13:57:28 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

凄い!知りませんでした!引き潮で出てくる島!

今度ぜひ行ってみます!
  1. 2013/06/01(土) 17:30:04 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

海外を股にかけて、、、、



<(_ _)> 遊びたいですね


写真、いい感じですねェ~~~~
  1. 2013/06/03(月) 12:17:06 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

Pナを連れて行ってあげると、喜びますよ。。。ウフフ。。。

でも、満潮時はダメですので、良く調べた方が良いです。
  1. 2013/06/03(月) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん

確かに、、、海外は非現実的で、良いですネ。
(無いものねだりなのか?)

この為に、普段頑張ってる、、、のかな??
なんて、最近思っていますが、

これで、良いのか?、とも思っています。。。
でも、今が楽しければ、良いのかな??
  1. 2013/06/03(月) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/923-a8180c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

