フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝めし、どお~すべ!

さ~さ~の葉~さ~らさら~♪

こんにちは、今日は七夕ですね!

私の織姫は、何処へ~~~~~~


そして、関東地方は、梅雨も明けまして、、、夏!本番!!

あっ暑いっすね!!

みなさん、熱中症には、お気を付けて。。。


さて、セブ滞在7日目の朝です。

昨夜は遅くまで飲んだ為、朝はゆっくりでした。

本日、とくに予定はなし!


P1060163.jpg

そうそう、お土産のドライマンゴ買ってなかったし、

ガイサノでも、行ってみますかね!

ホテルの目の前だし、、、


P1060164.jpg

う~ん、、、

日差しが眩しいね、、、

それにしても、朝から暑いっす。。。

その前に、朝めし食ってなかったし、

ホテルの朝食も飽きたし、、、


P1060166.jpg

じゃ~ん、、、Jollibee

やっと、来れたぜ!!


P1060165.jpg

チーズバーガのセット

100ペソ位だったかな?

忘れちったm(_ _)m

ぎゃはは、、、旨いね~、、、この甘いマヨネーズがいいんだよね~

でも、コーヒーはマックの方がいいかな??

さて、一人Jollibeeを堪能し、ショッピングコーナーへ、、、

あれ?7Dがない!?

今年の正月来た時は、沢山あったのに!!(高かったけど!)

なんだ~、無くなってるよ~、、、

『7Dじゃなくても、いいじゃん!』って言う人もいますが、、、

ダメなんですよ!なんせ、ミーハーなもんで。。。



P1060180.jpg

と言うことで、来ちゃった!!7D工場

わざわざ、タクシーでやって来ました。


P1060181.jpg

やっぱり、少し、値上げしてましたね。

あっ、ネクターも1ペソ上がってるよ!

でも、このネクター旨いよね~。。。

お土産で買って帰ると、すぐに無くなっちゃいますよ!

でも、帰りの荷物が重くなるのがネックなんだよね~。。。

ネックターだけに、、、プププッー<(_ _)>





あっ、そうそうブログ村ランキング復活しました。
ポッチっとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
ランキングに参加しています(^^)/
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ



お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
VKKダイビングショップ
Cel:(63) 91 7327 5615
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
担当:Kenji Nagasuna
日本語でお答えいたします。



  1. 2013/07/07(日) 13:09:33|
  2. `13年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今更ながら、ドクターフィッシュ | ホーム | 夜は長いのだ~!>>

コメント

確かに今回7D探すの苦労しました
パークモールにも無かったし・・・・

帰ってから思い出しました
Islandsに売ってあるんだった(>_<)
  1. 2013/07/07(日) 13:35:01 |
  2. URL |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

kumaさん

Islandsで売ってるんですか?

因みに、おいくらでした?
  1. 2013/07/07(日) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

UEは工場で7D買ってますが、

最近では7Dより美味しいと喜ばれるマンゴーあります!
名前忘れましたがパッケージ見れば思い出します・・・


あの~ジョリビに来たらタンドリーチキンとソフト麺っしょ!?
チーズバーガーのポテトじゃマックで食えるじゃないっすか!(笑
  1. 2013/07/08(月) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

今度、マンゴー教えてください。。。

朝ジョリビだったので、、、タンドリーチキンはちょっと、、、

でも、ここのチーズバーガーも好きなんですよ(^^ゞ
  1. 2013/07/09(火) 21:55:11 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/942-bd2a019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

